スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ旅行 part1 【営業マン 佐伯明】
2013 / 01 / 01 ( Tue )
みなさん、こんにちは

そして、明けましておめでとうございます。
アスタ展示場の佐伯明こと「アキ」です

今年も是非宜しくお願いいたします。

っということで・・・
早速!!!
タイトルにもありましたプチ旅行の話をしたいと思います

去年の冬はハウステンボス+長崎観光に行ってきました

ハウステンボスまで約3.5時間、やっと着いたと思いきや・・・










まさかの雨
ハウステンボス1

















それでもさすが晴れ男?(笑)
すぐに晴れ間が広がり、日差しが眩しいです
ハウステンボス2











夜はイルミネーションもしていて、満月と綺麗に合っていました。
ハウステンボス3

↑思ったより月が小さいッッ・・・本当はもっと月も大きくて綺麗でした

その他の写真もどうぞ
ハウステンボス4










ハウステンボス5










ハウステンボス6










ハウステンボス8










ハウステンボス7


最後の1枚はイルミネーションを見ながら食べた佐世保名物 レモンステーキです。
長崎の名物を美味しく食べさせて頂きました。
















・・・また実は長崎のハウステンボスは太陽光発電及び天然ガスで全使用電力の30%をカバーしているそうです
ハウステンボス9


これからは遊園地やテーマパークもエコや環境に配慮したものが必要になってくる時代だと実感した旅行になりました。


次回は プチ旅行part2 でお会いしましょう

スポンサーサイト
22 : 29 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引越し!【営業マン 眞田】 | ホーム | 幸せの始まり53 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/996-2634e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
