スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり53 【営業マン 世良】
2012 / 12 / 29 ( Sat )

何とか宮原君のインフルの被害を受けず耐えしのいでます世良です。
残すところ2012年もわずか・・・
皆さんもお体と風邪をひかれません様にお気を付け下さい!

クローバーCAFEも2007年から世良ブログを展開させて頂いており
早くも5年も経ってました。
早いです・・・
よろしければバックナンバーをご覧下さい!
(私がどんどん痩せていきます・・・)
最近年々徐々に知っていっているのですが、隠れ世良ブログファンが
いる事に感謝です。
同級生や私の兄弟の友達やその友達の家族など・・・5年間で意外と
広まってました。
ありがとうございます。
来年も世良ブログ並びにクローバーブログファミリーのブログを宜しく
お願いします。

幸せの始まりです。

a









A様邸でございます。
中区の貴重なエリアにお土地をお持ちでらっしゃいまして何とか建て替えを・・・と
お話を預からさせて頂きました。
しかしお土地の広さは20坪強!
どうする世良!
流石にこれまでか?と一瞬思ったのですがこれまでの経験と必死の設計の甲斐が有り
非常に良いお家になりました。
表紙の写真からはお土地の大きさを感じさせない仕上がりです。




















隣地とはこの距離です。

s


























イタリアンタイルを張り巡らせました。

d



























限られたスペースでもお出迎えの演出を忘れません。

f





























2階のリビングも明るく広い空間です。

g

h

北側の空間と思えない明るさです。
開口がしっかりとってある設計のたまものです。


































キッチン空間もクリナップさんのラクエラを採用。

j

k

カウンター前のスペースも調味料などの収納スペースと
マジッククロスを提案させて頂き、磁石を使えば掲示板代わりに
料理のレシピを眺めて調理ができる様になってます。





























居室はブラインドにこだわって光の量を調整してます。

l

z

カウンターもあらかじめ、パソコンスペースとパウダースペースを造作
させて頂きました。

















A様は他社ハウスメーカー様で紹介扱いになってらっしゃる状況に近い状態
だったのですが、セキスイハイムでご建築頂きました。
街中の建築(建て替え)と言う事もあり、当社の優秀な現場監督の近隣配慮や
業者さんの円滑な工事が無ければ、お施主様が住み慣れた地に戻って来られた
時には過ごしにくい状況になってしまいます・・・
そんな事もなく無事お引渡しの日が迎えられて本当にうれしく思ってます。
A様ありがとうございました。




 吉島展示場     世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 04 : 57 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ旅行 part1 【営業マン 佐伯明】 | ホーム | 食欲の冬 【営業マン 宮原】>>
コメント
--2012年はありがとうございました--

hiroさん隠れファンありがとうございます。
ありがたいお言葉です。
これからも永い間そう言うお言葉を頂ける様に精進して参ります
暖かくなってきたらピザ窯パーティ呼んで下さい。
美味しいワイン持って行きます!

2013年も宜しくお願いいたします。
by: 世良 隆博 * 2012/12/31 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

隠れ世良ブログファンの一人です。(笑)
思い起こせば、2012年1月末に奇跡は起こりました。
そして、2012年もあと2日となりました。

来年こそは、世良ブログファンの集い!?(笑)を是非我が家のピザ窯を囲んでパーティをやりたいですね。

よいお年をお迎えくださいませ。
ハイムの皆様、今年1年ほんとにお世話になりました。
by: hiro * 2012/12/29 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/995-4f956399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
