-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
X'mas IN 吉島  【営業マン 林】
2012 / 12 / 25 ( Tue )
どうも



吉島展示場の林です


皆様クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか??



今日は展示場の大掃除でした


DSCF2254.jpg
あっちでゴシゴシ

DSCF2260.jpg



こっちでもゴシゴシ



DSCF2256.jpg



こっちはフキフキ


DSCF2258.jpg



こちらはエアリーのフィルターを掃除しております



DSCF2255.jpg


コレがホコリを除去してくれるおかげで普段はホコリの雑巾がけ要らずです!!




私の担当は玄関タイル


DSCF2253.jpg



以前、アドバイザーの梶本さんがBLOGにも書いておりましたが、



「激落ち君」でとってもきれいになるんです



それでは私の一時間以上にもわたる成果を御覧ください
























どうぞ!!



DSCF2263.jpg



かなり綺麗になりました



頑張って擦った甲斐がありました




対比すればもっとわかります



DSCF2261.jpg



皆様もそろそろ大掃除の季節でしょうが激落ち君



お勧めです!!



もう2012年も終わりに近づいて参りましたが皆様良いお年を



吉島展示場は1月2日から営業しております



ささやかながら福袋もご用意がございますので足を運んでみてください



DSCF2280.jpg



最後に。。。。




もうクリスマスツリーは片付けられましたか??



では最後に私の展示場にある珍しいツリーを御覧にいれてからお別れと致します。




どぞ!!







DSC_0369.jpg







チカ





DSC_0361.jpg






チカ





DSC_0370.jpg






チカ!?



DSC_0373.jpg




チカ!?!?




DSC_0374.jpg



チカ!?!?!?!?




DSC_0379.jpg




毎回あほな事をやっておりますが次こそは真剣な記事を書くと心にきめた林でした(笑)






林 佑弥
19 : 59 : 52 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食欲の冬 【営業マン 宮原】 | ホーム | みんなのクリスマス 【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/993-273ab60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
