スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなのクリスマス 【営業マン 安部】
2012 / 12 / 24 ( Mon )
みなさまこんばんは。

呉展の安部です。

クリスマスイブは、いかがお過ごしですか?


私はクリスマスイブの夜に、あったかハイムの展示場で仕事をしています。

このままだと、家に帰るのは25日になりそうです。

さて今晩、我が家にサンタクロースは来るでしょうか?




先日とあるショッピングモールででっかいクリスマスツリーを見かけました。


turi-okinawa



なかなかでっかいツリーでした。

思わず写真を撮ってみましたが、季節は11月中旬です。

しかも沖縄でした。

ちょっと不思議な光景でした・・・・。









ちなみに、我が家もツリーを出しました。

嫁がネットで買った代物です。

娘もこんなに大きくなりました。


kutusita1







そんな娘は、サンタさんが来てくれる様にと自分で靴下を作っていました。

女の子てメルヘンチックですね。

自分の子供の時に、靴下準備したかなぁ・・・?



kutusita2



希望のプレゼントはなんと・・・・・。




turi-



くまのぬいぐるみだそうです。

子供って純粋です。

ちょっと感動しました。

きっと、明日の朝にはくまのぬいぐるみが入っていることでしょ。

(この前宅配便で届いていましたからね・・・・。)













ちなみに、今日はクリスマスイブでしたので、

自分もちょっとクリスマス気分で仕事をしてみました。


nekutai



明るいネクタイは、気分も明るくなりますね。






しかし今年もあと残り1週間です。

呉の展示場も12月18日で2周年を迎えました。

今年は、たくさんの方にお越し頂き、数多くの方にハイムを気に入って頂きました。

本当にありがとうございました。

やっと呉にもハイムの展示場があることを認識して頂いた様に思います。







来年も今まで以上にスタッフ一丸となって頑張っていきますし

呉展をもっともっとアピールしていきたいと思っております。


応援宜しくお願い致します。



安部 雅文





スポンサーサイト
22 : 00 : 00 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<X'mas IN 吉島  【営業マン 林】 | ホーム | メリークリスマス   (*^。^*)       【営業マン 田中裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/992-55a8d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
