メリークリスマス   (*^。^*)       【営業マン 田中裕】
2012 / 12 / 24 ( Mon )
IMG_1770_20121224145631.jpg




みなさんこれどこの、何かわかりますか??



気になる方は、こちらから!!



     ↓
      
 




        →

 



         ↓







        ←






    ↓



IMG_1751.jpg


すみません・・・またいつものもらい物シリーズです










お客様からいつも貰ってばかりのアスタ展示場の  田中 です








いつも皆様に気を使って頂き、色んな事を経験させて頂いており本当に皆様に助けていただいて、仕事を



させて頂いているなと常々思います








実は今日は今からご建築を頂くMさまが、今日は打ち合わせも無いのに、私がいる展示場まで





‘‘クリスマス プレゼント‘‘





をわざわざ持ってきて下さったのです!!!!







しかもなんと!!!!、M様のインテリアの担当と、



アスタ展示場のアドバイザーのスタッフにもご用意をして頂いていました






IMG_1753.jpg







IMG_1752.jpg





なんと!!   これ  すごく今有名なお菓子屋さんのなんです



ガトーフェスタ・ハラダ!!

         http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html



ネットでももう買えないかも・・・   的な存在です!!






しかも、クリスマス限定






本当にありがとうございました













っと言ってる隙に・・・・・・・・














おいっ!!!



IMG_1756.jpg






アスタの食いしん坊が・・・    『てんちょうーーー   これは食べ物ですかーー??』





っと寄ってきちゃいまいした













でもそんな事まで想定してか、M様は展示場メンバーにもわざわざ準備をして頂いてたのです




IMG_1754.jpg







これ本当においしいですよ!!!   みなさん機会があれば是非一度食べてみて下さい











でも実は、M様が  私だけとっておきのプレゼントを別に用意をしてくれていたみたいで・・・・・・





                      
      “何かなー”     “ドキドキ”   つまみ食いしちゃいました・・





              


               ドキドキ       ・・・





                 





                          どきどき  ???
    







IMG_1768.jpg
                       









   いつも疲れ顔で打合せをしている私をみて・・・   栄養ドリンクを










凄く助かりました!!!!!





実はこのブログを作っている時にすでに1本飲んじゃいまして・・・・・














本当に今年1年間、皆様に御協力をして頂き、過ごしてきた1年間だったとつくづく思います。



  M様はじめ、いろんな方に急遽のお願いをしたり・・・


          突然お電話したり・・・・・
              


                今から行っても良いですか???   っと急に来たり・・・





皆様本当にありがとうございました。







今年のブログはこれで最後になるかもしれませんが、引き続き来年も精進して皆様と一緒に



家作りを楽しくしていきたいと思います。








来年は、完成したお宅ブログを随時していきたいなと思っています。












それでは皆様今後とも宜しくお願いします。






                          セキスイハイム中四国㈱ 広島支社

                                   店長   田中 裕仁

















追記   M様  実は・・・     昨日ブログを作ってそのまま・・・・    下書きでした



              公開が遅くなってすみませんでした


スポンサーサイト
05 : 07 : 34 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<みんなのクリスマス 【営業マン 安部】 | ホーム | クリスマスイベント!!【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
----

数少ない(笑)貴重な田中さんのブログにUPしていただき、ありがとうございますv-238
お仕事中の、しかも別の展示場まで追っかけていき、すみませんでした^^;
その上、お忙しいのに質問攻めにしてしまい、本当にごめんなさい><
主人に後で怒られました・・・。

プレゼント、喜んでいただけたようでうれしいです♪
主人はヤキモチを焼いていて面倒なんですが、私も娘も田中さんの大ファンですv-10
いつも面倒なお願いばかりしてしまい、田中さんはじめ、スタッフの方々には申し訳なく思っています。
さっきは(今もですけど)酔っていて変なことを言っていないか気になりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ドキドキなプレゼントは、バレンタインデーにあげますねv-238

1回コメント書いたんですけど、酔っているからかうまくいかず・・・ダブって投稿してたらごめんなさい。
by: Mです^^ * 2012/12/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/991-8a258032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |