クリスマスイベント!!【営業マン 古川恭輔】
2012 / 12 / 22 ( Sat )
皆様こんにちは!!吉島展示場の古川です!!


最近寒さが一段と激しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??


私は、毎日あったかハイムで楽しく過ごしています
まだまだ頑張りますよ~!!笑


さて!!本日は、クリスマスを目の前にして、先走ってクリスマスイベントをクレスバローレ宇品の皆様と楽しみました
テーマは「クリスマスリース作り」 「ビンゴゲーム」
その時の様子を少しだけお話します
写真 338



それではどうぞ!!!
皆様クリスマスリースを真剣に作っております
写真 344




I様
お会いしてちょうど1年が経ちましたね~
1年間ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
写真 342
















・・・

















あれっ
写真 347



あれれっま、まさか・・・
写真 349






子供たちの為に一足早くサンタクロースが来たではありませんか
写真 353









・・・実は、サンタクロースの正体は私です


しかし、子供たちはすごく喜んでくれたのでこの役をさせてもらえて良かったです!!!
「みんな!!!ありがとう!!!!!」
少し早めですが、プレゼントもしっかりあげました



そして!!クリスマスリースもすごくお洒落に仕上がりました
写真 358




宇品にお住まいの皆様1日お疲れ様でした!!!



今回、クレスバローレ宇品にお住まいの皆様には、初めてこのような形で交流を深めていただきましたが、営業マンとお客様との繋がりもまた一層深めて頂けたかなと思います!!
このような繋がりをこれからも大切にしていきたいなと改めて感じさせて頂けた1日でした!!!
皆様!!!これからも宜しくお願い致します!!!





・・・夏は、バーベキューを企画したいですね






それではまた


スポンサーサイト
03 : 42 : 48 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス   (*^。^*)       【営業マン 田中裕】 | ホーム | スマホの次は・・・  【営業マン 安田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/990-b5e13273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |