-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フットサル 第3回広島ガスカップ! 【営業マン 柿谷】
2008 / 02 / 23 ( Sat )
報告が遅くなりました・・・ m(_ _)m

「広ガスカップはどうなったんだ~ヘ('◇'、)/~!?」

そんな問合せが殺到して大変!(*^▽^*)ゞ


IMG_0009.jpg
そんなはずもなく、いつものメンバーで楽しく蹴球しました。


開会式
広ガスカップ No.1  2月13日 001

今回の参加チームは14チーム。

みんな住宅関連のチームばかり・・・(*^.^*)

Jリーグならぬ、住リーグ…(*´∇`*)あは。

この日のために練習を積み重ねてきましたっ( ̄曲 ̄)

まあ、2週連続で2日練習しただけですがね…(* ̄ー ̄)

広ガスカップ No.1  2月13日 003
リーグ戦で上位2チームが決勝トーナメントに進むことができます。

セキスイハイムは第1回目・・優勝!前回・・4位↓

何としてでも今回は「優勝杯」を奪還せねばなりませぬっ( ̄ヘ ̄+) 

広ガスカップ No.1  2月13日 009
円陣組んで気合をいれて!・・約1名カメラ目線(-_-#)

広ガスカップ No.1  2月13日 007
熱い戦いでした・・・。
IMG_0021.jpg
攻めて!シュートッ!

IMG_0020.jpg
守って!ナイスセーブ!

広ガスカップ No.1  2月13日 016
「ここで溜めを作って攻撃の基点をつくって・・」
フォーメーションの確認にも熱が入りますっ!

IMG_0015.jpg
いつもより真剣なわたし・・。


順調に勝ち進んで行き、ついに決勝戦 (≧▽≦)!!
IMG_0018.jpg



激しい戦いの末・・・・。



見事!優勝しました (*^▽^*)!!
IMG_0027.jpg
優勝カップを手にするかわもっちゃん ♪

IMG_0029.jpg
みんなで力を合わせ励ましあって勝ち取った優勝です!(T-T)
私は写ってませぬがみんなイイ顔してますよ(o^-^o)

年齢関係なくサッカーで熱くなれる仲間たち。

一つの栄冠に向かって頑張って見事に優勝。

最高です!やっぱりやめられません!

みんなありがとう(*^▽^*) ♪

これからもサッカーを追い続けます。

広ガスカップ No.1  2月13日 027







テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 06 : 59 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒かったー見学会&釣り≪Vol.8≫【釣りきち YMD】 | ホーム | 仕事をしながら☆ 【営業マン:福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/99-5e721a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
