スマホの次は・・・  【営業マン 安田】
2012 / 12 / 22 ( Sat )
みなさまこんばんわ^^

気づいたら2012年も残すところ10日になりましたね><

みなさま今年はどんな一年でしたか??

私も1年間振り返ってみたのですが・・・・
振り返るほど沢山はなかったです。。

ただ!!
ひとつ気合いを入れて勉強した資格試験に合格しました

幼い頃からの夢だったので合格が分かった時はものすごく嬉しかったです^^


何の資格か気になる方は、是非安田を訪ねてアスタ展示場まで★笑



2013年は何か新しいことを継続したいなと考えております。


そのひとつとして、今日は2013年から始まる巨大プロジェクトをちょこっと紹介します♪
スマホの次は、スマハ

2012年世間を賑わせた?スマートフォン

2013年はスマハの時代がやってきます

スマハってなに??????
なになに???


と思った方!


年始の予定は決まりましたね


1月12日~14日には予定入れないでくださいね★




なんと、、、、
私のブログでも何度もご紹介している

広島市安佐南区にある新興団地「春日野」



スマハのモデルハウスがオープンします


中四国初!!!!
スマートハウスを比べる博覧会。


その名も『春日野スマ博』開催です!!


ハイムのモデルハウスも広島ではまだ見ることの出来ない新商品が盛りだくさんです。

何があるかは是非スマ博へお越しください

驚きを隠せない体感が出来ますよ★


気になる方も、気にならない方も 2013年は『春日野スマ博』 要チェックです★
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sumahaku.com/


お待ちしてます





どうしても、今知りたーいと言う方にだけ特別に。。
(スマハとは・・・)


アスタ展示場 安田香織
スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

00 : 00 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイベント!!【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | クリスマスの似合う家 【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/988-7c0f626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |