-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥の季節・・・【HA 佐伯】
2012 / 12 / 17 ( Mon )
みなさまこんにちは
三次展示場でハウジングアドバイザーをしておりました、佐伯真奈美です
実は、先月より分譲・特販の担当をさせて頂くことになり、三次から広島支社にやって参りました



三次では一人暮らしをしていたのですが、これを機会に大竹の実家に帰って、日々お母さんのおいしいご飯を頂いております
やはり、誰かが作ってくれるご飯っておいしいですね~
家に帰ると温かいご飯、温かいお風呂があるって本当に幸せだな~と日々感じております
これにあったかハイムのお家があれば、冬の寒さなんて全く恐くありませんね




さてさて、冬といえば乾燥の季節・・・
乾燥した空気は、肌への負担や風邪の原因となるウイルスの繁殖を招いてしまいます
インフルエンザやノロウイルスなどの感染を防ぐためにも、室内の乾燥を防ぐことが大切です!
最近、湿度について調べる機会があったので、みなさんにも少しだけお伝えしたいと思います


室内の温度が18~24度かつ湿度が40~60%ぐらいが人間は快適に感じるそうです。
湿度が50%以上になるとジメジメ感があり、湿度70%以上温度20度以上になるとダニが繁殖しやすくなります。
また、湿度が50%以下になると空気が乾燥し、40%以下でウイルスの繁殖を招いてしまいます。


毎日寒い日が続いていますが、風邪予防のためにも加湿器などを使って室内の乾燥を防いで、元気な体で楽しい年末年始をお過ごしください(*^^*)



もうすぐクリスマスですが、クリスマスプレゼント何にしよう?と迷っている方!
アロマ機能付きなどのおしゃれな加湿器なんて、女性には喜ばれる・・・かも・・・?笑




最後までお読みいただき、ありがとうございました
23 : 10 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの似合う家 【営業マン 増成】 | ホーム | みかん 【営業マン 平田梓】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/986-d6ec9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
