みかん 【営業マン 平田梓】
2012 / 12 / 15 ( Sat )


ご無沙汰しております!!

とても久しぶりのブログ投稿になってしまいました、田舎娘、平田です


12月ももう半ば。。。寒いわけです。

つい先日もお客様からミカンをいただき、冬だなあ~なんて思いながらおいしくいただきました。


さて、そのミカンの話なのですが、

皆さんミカンはどこで食べますか??

今日その話を先輩方にして、それはそれは批判の嵐だったのですが、

平田家ではなんと。。。












お風呂で食べます






え・・・おかしいでしょうか??

小さいころから冬になると、お風呂に入る準備はもってはいるミカンの選別からでした

忘れた日には、

「マーマー!!ミカン2コー!!!」

と叫んでました。


常識だと思っていました。


それやってみたい!と言ってくださる方のために、入浴方法をご説明しておきますね
(いらないという声が聞こえてきますが、スルーさせて頂きます)


【ミカンとの正しい入浴の仕方】  <いってみよ~!

①お好きなミカンを選びます。
②服を脱ぐ前に湯船に放り投げます
③髪や体を洗っている時間で、ミカンを温めます
④のどが渇いてきたころに、湯船に浸かりながらミカンを食べます
  (皮は湯船に浮かべておくといい香りがしますが、肌が弱い方はお気を付けください)

これで今日から、いつもより少し楽しいバスタイムですね♪(多少無理やりですが。。。)


冬はミカン風呂とハイムのあったか~い脱衣所できまりですねきらりーんっ


少しふざけすぎましたが、さむーい冬でも入浴が苦でなくなる秘密がハイムのお家にはあります

是非確めにいらっしゃってください








スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 41 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乾燥の季節・・・【HA 佐伯】 | ホーム | 名店の技5 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/985-8f6c9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |