-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お掃除には★ 【HA 宇野】
2012 / 12 / 14 ( Fri )


こんにちは~★
めっきり寒さが増してきまして・・・・

体調などは崩されてないでしょうか?


そして・・年末が近づいてくると言えば、『大掃除』ですね!!


いつもこの時期になると・・・
わざわざ寒い中掃除するのは大変だから
冬じゃなくて、春とか秋とかにすれば絶対にもっと楽にできるのに!!

と思います。

でも、春にも秋にも大掃除してないので、結局師走に行います・・・。


しかし、『年末』=『大掃除』でキレイにして新年を迎えたたい!
と思う気持ちは日本ならではの素敵な習わしですよね☆

だから冬に行う掃除というのは意味があるのかなぁ・・・・と思ったりして、
重い腰を上げて大掃除を行うという、私の一連の気持ちの流れなのですが・・・。

そんなマイナスな気持ちを上げてくれるのが、かわいいお掃除グッツです!


じゃん☆





みらいおんハンモップ~★☆


IMG_1222_20121214173812.jpg
(小島さんとみらいおんのモップ)




みらいおんの顔のかわいいお掃除グッツ(^^)

こんなかわいいモップならお子さんも楽しみながらお掃除できますね~★



このモップ、結構大きくて、眞田くんの顔と同じくらいの大きさです!


IMG_1221_20121214173836.jpg
(後ろの人は眞田くんです☆)



17日~アスタ展示場にご来場のお客様にプレゼントさせて頂きます♪
年末のお掃除にお役立て頂ければと☆★


お待ちしております(^^)


アスタ展示場 HA 宇野





17 : 46 : 30 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名店の技5 【営業マン 世良】 | ホーム | 再利用【HA 松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/983-55d977d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
