スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり52 【営業マン 世良】
2012 / 12 / 05 ( Wed )

忘年会シーズン到来!!!
度重なるビールざんまいのおかげでお腹が・・・
焼酎芋佐藤の黒ロックざんまいに切り替え中の世良です。
年末に近づくと共に仕事からの焦りとイベント事の多さに体調
管理が大事な時期ですよね?
10年前とは違う体力の差を実感してます。
2012年ラストスパート突っ走ります!!!!



幸せの始まりをお届けします。


IMG_4194.jpg






いつも私のブログにコメントをして下さる事もありお馴染みの”hiroさん"の
お宅をご紹介させて頂きます。

佐伯区五日市にお建て頂きました。




玄関へのアプローチ

IMG_4203.jpg

ナチュラルに仕上げました。


































駐車スペース横には”シマトネリコ”の木と赤の丸い物体が???

IMG_4193.jpg

何だと思いますか?




























・・・































正解は!

IMG_4411.jpg


ピザ窯でっす!!

ピザパーティ用に設計です。






























実はhiroさん宅は自宅兼店舗併用住宅です。
”パン屋さん”を一緒にお作りさせて頂きました。
”トネリコさん”と言うとてもセンスの良いお店です。
(※本格には2013年から始動されます)

IMG_4414.jpg

店舗床はイタリアンタイルシエナでナチュラルに仕上がってます。


































住宅の設計の勝手とは違い色々と勉強しなりながらの打ち合わせの日々でした。

IMG_4437.jpg



























工房の設計は特に難しかったです。

IMG_4431.jpg

IMG_4430.jpg

レシピの紹介は秘密

































2階に居住空間を作りお手持ちの家具とオーダーで作成する家具との
バランスとサイズを考えて構成されてます。

IMG_4405.jpg
































TVの出幅許しません!
壁との一体感です。

IMG_4404.jpg




























なるべく居室部をすっきり見せる為に小屋裏空間に利用しました。

IMG_4182.jpg

IMG_4181.jpg





























トネリコさんが作られる食材や材料がセンス良く無造作に置いてあるのが
実に良いです

IMG_4407.jpg
























トネリコさん特性の美味しいジャムや材料のこだわりを少し紹介させて頂きます。

IMG_4410.jpg

IMG_4423.jpg

IMG_4422.jpg










       これからこうなります
            










IMG_4420.jpg

IMG_4419.jpg


とてもおいしいジャムの完成です!
(いつもおいしく頂いてます)
セキスイハイムでお土地からプロデュースさせて頂き、それまでお住まいに
なられてらっしゃいましたマンションの売却と・・・
パンにかける情熱のお手伝いに携わらせて頂いた事に最高に感謝してます。

個人的にパンが大好きと言う事もあり設計にあたりたくさんのパン屋さんに
取材に行かせて頂き研究させていただきました。
これからも”トネリコ”さんを笑顔の時間だけ花が咲くシリーズで追い続け
たいと思います。
これからも末永くよろしくお願いいたします。




     吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 24 : 54 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酔いどれの舞【営業マン 福間】 | ホーム | おつきさま【HA 菅】>>
コメント
--hiroさんへ--

遅くなりましたがUPさせて頂きました。
写真がうまいのではなく、お家が素敵なんですよ!!
本当に良い出会いを頂き、家作りに関われた事に感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
by: 世良隆博 * 2012/12/15 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。しばらくイベント活動でバタバタしている間に、なんと我が家が掲載されているではありませんか???

自分で言うのも、何ですが。
素敵に画像におさまってますね。
そして、実際に住んでみてマンションとはまた違った感覚で住みよい工房店舗付住居スペースを満喫しています。

この度の世良店長との出会いは、必然的な出会いだったと確信しております。
ほんとの夢を語れば、願いが叶う!!!
まさに、これってほんとでした。(笑)

まだまだ未熟ものですが夫婦力を合わせて
いろいろな方との繋がりをもちながら、ハイムの良さをお伝えしていきたいと思います。
ほんとに感謝の一言に尽きます。
by: hiro * 2012/12/09 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/980-771279c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
