スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつきさま【HA 菅】
2012 / 11 / 30 ( Fri )
皆様、こんにちは


資産活用営業所の菅です。


先日、お花をもらったので、部屋に飾ってみました。
寒~いこの季節
外であまり花を見かけることもないですし、
この華やかさはちょっと新鮮じゃありませんか。
少なくとも私のお部屋ではかなり新鮮です


花


お花ひとつで、部屋の雰囲気がパッと明るくなりました!
そして、朝、お水をかえるのがちょっとした楽しみという今日この頃
常に部屋に花があるといいのですが…

余談ですが、こちらの花瓶は、以前社内旅行で沖縄に行ったときにみんなで作った琉球ガラスです
なかなかいい味出してます。


ところで、皆様、ここ2,3日は、ま~るい月が出ていること、気づかれましたでしょうか


普段は、あまりじっくり月を見るタイプではないのですが、
昨日ふと夜空を見上げて見つけました


満月1


ビルに隠れてしまいそうですが、明るく光る満月!
ついでに、近く(右ななめ上の方)に星も光っています。

見つけた瞬間、一日の疲れがふっとなくなっちゃいそうでした


そして、先ほども書きましたが、
普段は毎日月を見るようなロマンチックなタイプではないのですが
昨日見つけたことがうれしかっただけに、本日も気になり、見上げてみました!


満月2


出てました

本日もきれいに光ってました


ちなみに…

ついでの星(右ななめ上の方)も昨日同様雲に隠れることなく光ってました
(少し見えにくいですが…)

残念ながら私の肉眼では2日間のうち、どちらが本当の満月なのかわかりませんでしたが
どちらもきれいな丸い月で、なんとなく心穏やかになりました。

写真にすると小さいですが、やはりどことなくパワーを感じますよね。

パワーといえば
満月のおまじない、ご存知ですか?
満月の夜に、お財布を月に向けてフリフリすると、金銭運が上がるというもの。

毎回見とれてしまい、すっかり忘れ、実践したことはありませんが。

次回見つけたときには… 


最後まで読んでいいただき、ありがとうございました












スポンサーサイト
22 : 29 : 49 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの始まり52 【営業マン 世良】 | ホーム | 運動MEN>>
コメント
----

コメントをいただき、ありがとうございます!
次の満月もきれいに見れたらいいなと思います。
これからもブログ更新がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします(^^)
by: HA 菅 * 2012/12/07 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

共感します。
by: 山村正 * 2012/12/03 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/979-9b2781fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
