スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅 18 【営業マン 世良】
2012 / 11 / 30 ( Fri )

今年も残すところあと1か月・・・
世の中では、ゴールデングラブ賞や、歌の祭典など・・・今年を
締めくくるイベントがたくさんあり盛り上がってますが、
今年は何かが違うような・・・
私の現在の環境がどうも2012年を終わらせてくれません。
エンドレスに続くお客様との家作りに終わりが見えませんが、今年が
終わるギリギリまでお客様の家作りをご一緒させて頂こうと思ってます。
ゴールデンハウス賞を目指してがんばります。



今日は先日のメンバー古川君ブログの続きをバトンタッチ
させて頂きたいと思います。


DSC00283.jpg










11月の京都は紅葉が綺麗で心を洗われました。

DSC00281.jpg





















イエローカラーと・・・














レッドカラーのもみじ・・・

DSC00257.jpg

あれっ
綺麗では無い景色映ってしまい申し訳ございません・・・






























比叡山延暦寺で心を落ち着かせて、
普段見えない領域の景色と感性を磨けた気がします。

DSC00280.jpg




























大原三千院の木々のスケールの迫力は住宅をプロデュースする私たちに
とっては全てが宝の宝庫でした。

DSC00271.jpg


































先日古川君たちが行っていた銀閣寺も行ってきました。

IMG_0097.jpg






























やはり銀閣寺の”庭園”は素晴らしかったです。

DSC00289.jpg

足利義政の月明かりの月見台。
月明かりを反射させて庭を明るく演出させる手法です。


























約30cm盛り上がっているこの庭はさざ波を表していると言われてます。

DSC00290.jpg































銀閣へのアプローチの両サイドにそり立つ垣根のアート。
にじって入って行くことがわくわくさせます。

DSC00286.jpg

銀閣寺を引き立たせる演出全てが国宝であり、歴史と繊細な感性を
勉強してきました。































全国に約4万社ある稲荷神社の総本社の伏見稲荷大社。

DSC00306.jpg

この日はオレンジ為田様が中央にいらっしゃりお会いできて
嬉しかっです。































だるまの串カツは最高でした。

DSC00310.jpg





























前々から行ってみたかった神戸三宮の地下でいつも行列をなしている
かつ丼”吉兵衛”のソースかつ丼を食べました。

IMG_0101.jpg

増成くんと男同士のがっつりランチです。
尋常ではないボリューム。
これぞ男のロマン!
誰も私がダイエット中とは信じて頂けないでしょう。
最高な味で安定感はんぱなかったです。
その後増成君と男同士カップル顔負けのケーキを食べにカフェへ・・・
私たち以外全員女性・・・
周りからの冷たい目線を浴びたのは言うまでもありません。




























そんな前回からのバトンタッチ・・・ブロガーふるか・・・わ?

DSC00262.jpg

ようじやのあぶら取り紙でした。
綺麗では無い景色でEND
(まず鼻の穴のでかさが違いすぎ・・・)





      吉島展示場    世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 09 : 58 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動MEN | ホーム | 祝優勝!!《営業マン 宮原》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/977-151b096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
