祝優勝!!《営業マン 宮原》
2012 / 11 / 29 ( Thu )
皆さんこんばんは
吉島展示場の宮原です。

最近は寒くなっていますが、皆さん体調を崩されていないでしょうか?
吉島展示場はとてもあったかいですよ!
是非あったかを体感しにきてください。
快適エア・・・
ハイムの宣伝はこの辺りでやめておきます。。。

先週の話題ですが、私の大好きなサンフレッチェ広島が初優勝しました!!
創立以来各タイトルの優勝が無いのはサンフレッチェだけ・・・
そんな負の名誉を払拭したサンフレッチェの監督、選手に拍手をしながら
ブログのスタートです
先日の休日にハイムのみんなとサッカーをしました
多数の営業マンがブログをしているので内容は省きたいと思います。

今回の試合はいつもと違う場所で行いました。
いつもだと廿日市でやっているのですが、今回は
リーグ戦最終説ということもあり







コカコーラウェスト広島スタジアム
で試合をしました。
IMG_0428.jpg

天然芝はやはりむずかしいですね。
久しぶりの天然芝でいつも以上に疲れました
・・・
・・


はい、わかっています
ただ体力が落ち、体重が現役のときより○kg増えたのが原因です。
気になる方は吉島展示場に聞きに来てください(笑)


しかし気になるのは体重よりも結果!(笑)










サンフレッチェに続けと言わんばかりに、もちろん優勝!!!!
吉島展示場の古川君も得点王をとり、大活躍でした。
やるときはやる男です!!
少し前の自分も・・・悲しくなるんでやめておきます。


IMG_0433.jpg


監督のような方は先村不動産の先村社長です。もちろん選手です。
県内どこの土地情報もすばやく教えて頂けます。
サッカーでも足のすばやさと運動量はすごいの一言です!
IMG_0434.jpg



しかし、同じような写真ばかりですみません。。。
サッカーに夢中で写真を撮るのを忘れていたということにさせてください(笑)

IMG_0420.jpg

やはり体を動かすことはいいことですね~
次の日の筋肉痛がひどいのはつらいですが・・・
そんな時はシャワーもいいですが、湯船にきちんと入りましょう。
しかし、この時期は脱衣所が寒くなり、お風呂から出てもとても寒くて
不快に感じることが多くなります
それを解消するために快適エアリーがハイムのお家に設置しております。
暖差をなくしてあったか
是非一度展示場に体感しにきて下さい!
サッカー、野球などスポーツ全般大好きなので色々な話もしましょう。


スポンサーサイト
21 : 16 : 47 | 営業担当 宮原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感性を磨く旅 18 【営業マン 世良】 | ホーム | お引越し 【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/976-b26dc715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |