運動MEN
2012 / 11 / 30 ( Fri )
皆様こんにちは


ここ最近1ヶ月で3㌔も太った古川です


2012年も後1ヶ月になりますね~
早いですね~
皆様はこの1年を振り返るとどんな1年でしたでしょうか??


きっと皆様それぞれの気持ちがあるかと思います
私自身は、それとなく充実した1年だったかと思います


そして、この間暑い夏を過ごしたかと思ったら、もう寒い冬が近づいてきましたね~
皆様!!風邪には気を付けてくださいね


さて、今日は私の休みの一部を紹介したいと思います
皆様は普段休みをどのように過ごされていますか
ちなみに、この間の私の休みは・・・・・
GOLFに行ってきました


そして・・・なんと!!本日は、クリナップさんをお呼びしてのハイム&クリナップさんというコラボレーションでスタートです
クリナップさんと言えば・・・キッチン
いつもありがとうございます
皆様もぜひショールームに足を運んでみて下さいね


さて・・・


まずはみんなでご挨拶
DSC_0191.jpg




この最高の景色を眺めながら・・・
1番バッターは・・・
DSC_0192.jpg







吉島ツーユー展示場のジャイアンこと「郷田君です」
(ちなみに、体格、性格はジャイアンではありません・・・)
どこに飛んだかは彼に聞いてみてください!!
DSC_0193.jpg





コースを回るときのこの綺麗な景色はなんだか日常の疲れを癒してくれますね
こんなお庭が家にもあると良いですなあ
DSC_0196.jpg







そして8番ホール・・・



第2打目を私、古川が・・・
DSC_0199.jpg




魂を込めて渾身のショット!!・・・
DSC_0198.jpg




だったかは、聞きに来てくださいね~






そして、最終ホール
江見次長が最後を締めて下さいました
DSC_0194.jpg





私たちは日々このような休みを過ごしています
休みは「運動MEN」仕事時は「営業MEN」とONとOFFをしっかりとわけてるってことですね


寒くなってきて家から出たくないという皆様
この時期だからこそ身体を動かしましょう!!
でないと私みたいに1ヶ月で3㌔太っちゃいますよ



そして、外出の際は、「あったかハイム」に休憩に来て下さいね~
玄関に入ったときからあったかいですよ~






それでは、この辺で
DSC_0195_20121130022115.jpg
21 : 00 : 00 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おつきさま【HA 菅】 | ホーム | 感性を磨く旅 18 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/973-64af6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |