新入り 【営業マン 藤井】
2012 / 11 / 26 ( Mon )
いつもお世話になっております。
セキスイハイム呉展示場の藤井でございます。


3回目の呉ブログ更新で息巻いております。


皆様、体調など崩されてはいらっしゃいませんか?
最近風邪が流行っているようにおもいます。

かくいう私もいつ風邪を引くかヒヤヒヤしながら過ごしております。。。

・・・・・・・・しかし!!!

「病は気から」という言葉もあるように、気持ちで乗り切っていきます!

そんな寒くなり始めた今日この頃、展示場の雰囲気がちょっと変わったのでお伝え致します。
IMG_0277.jpg


↑の写真にもう出てしまいましたが、
最近呉展入ってきました新入りのご紹介を致します。

まず、
          IMG_0252.jpg
                                              みらいおんバルーン!

圧倒的な存在感です。
完全に自分より大きいです。

これからあったかハイム呉のシンボルとなってくれるでしょう。

彼はバルコニーからお客様のご来場を心待ちにしています。
こうやって
       IMG_0254.jpg
                           いつも・・・





つぎに

012.jpg

                                        みらいおんファミリーーーーー!!

このあったかファミリーの存在は展示場の中を暖めてくれてます。
かわいいです。
ご来場の際は、どこにいるか探してみてください


そしてさらに、12月ももう目前ということで
             005.jpg
                    クリスマスツリィーーーーーーー!!!!

飾り付けもウキウキでした。
003.jpg

日中ももちろん綺麗ですが、辺りが暗くなってから見て頂くツリーは一段と綺麗です!
夕方以降にご来展される際には、昼間とは違った展示場の雰囲気をお楽しみ頂けると思います!!





そんなこんなで、
あったかハイムの季節に向け装いも新たになった「大和の丘呉住宅展示場」に、是非一度お越し下さい!
       IMG_0285.jpg
あったかな展示場メンバーがお待ちしております。
あったかなお家を体験して頂きながら、楽しいお家造りのお話をしましょう!!!





最後に、、、、、関係無いのですが、、、
IMG_0272.jpg

皆様この木がなんの木ご存知ですか?


展示場の近所にたまたま生えていたのですが・・・

           ざくろ
この木、じつは「柘榴」なんです!!!!!

どうやらあの赤い実が、赤いつぶつぶの入っているあの「ざくろ」らしいのですが・・・
初めてざくろがなっている所を見ました。。。
今の時期にこんな感じでなるんですねぇ。。。

これから綺麗な花が咲くらしいです。勝手に観察を続けようと思います。


どうしてもこのちょっとした感動をお伝えしたかったのです。




最後までお付き合い頂き有難うございました!


21 : 14 : 55 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大掃除【HA 吉井】 | ホーム | はじめまして《営業マン 宮原》>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/972-9a6b89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |