-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅葉 【HA 尾崎】
2012 / 11 / 24 ( Sat )

皆様 こんにちは


岩国展示場の尾崎です


更新が遅くなってしまい申し訳ありません


もう11月も終わりますね
本格的な冬がやってきますよー


冬が来る前に紅葉を見なければと思い
先日、宮島へ行ってきました


宮島の紅葉と言えば、紅葉谷公園


紅葉谷公園



天気も良くて、かなり綺麗でした


紅葉②



11月下旬までが見頃のようなので
そろそろ散り始めちゃうかもしれません
散ってしまう前に、是非紅葉狩りに行ってみて下さい






ちなみに・・・
紅葉谷公園は岩国にもあるんですよ


こっちも紅葉が見頃です

紅葉①
(※すいません。写真は宮島の紅葉です・・・笑)


近くに遊びに来た際には、是非岩国展示場にもお越し下さい


素敵なスタッフとあったかハイムが皆様をお待ちしております


来週からは、展示場もクリスマス仕様に変身します

皆様のお越しをお待ちしております



16 : 00 : 56 | ハウジングアドバイザー 尾崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~吉島展示場~【営業マン 林】 | ホーム | 全国表彰式 in沖縄 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/971-75608fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
