スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全国表彰式 in沖縄 【営業マン 世良】
2012 / 11 / 23 ( Fri )

乾燥してますね・・・
皆さんは喉の調子はいかがですか?
乾燥は風邪ひきの原因にもなりますので、加湿器をたいた生活を
されて下さいね!
できれば3月くらいまで・・・
フィルターの交換も気を付けて行われて下さいね!

一応住宅のプロとしてこの時期に発信できる風邪予防通信でした!



今回は先日行ってきました全国表彰の事をブログします。

taitoru













地味にフラッシュの無い状態で表紙の看板を持ち上げてます。
(分かりずらくてスミマセン・・・)






初めての沖縄開催!
11月中旬にも関わらず25度も気温があり、日差しが久しぶりに
暑かったです。
表彰式会場の前日には天皇陛下様もこちらにお泊りになられてらっしゃった
らしくまさしく2012年の上期の表彰式にふさわしい舞台です。

okinawa
































山田カズさんと坂井さんと初参加の吉﨑くんと一緒に盛り上がりました。

5























TOP10の姿は絵になります・・・
1年前の檀上が恋しいです・・・

2




























私の順位は?
































・・・






























?1位!
やりました!・・・・
と、言いたい所ですが・・・
本当の順位は・・・


























全国11位!


1

やってしまいました。
以前の21位とかよりも格別に悔しい順位で、最もとってはいけない
順位と言われてます。
檀上を目の前にして上がれないのは悔しかったです。
(上の写真は造り笑顔です・・・)








































松本課長が全国2位!

3

松本課長がいなければ10位だった・・・とか思ってませんよ。
いつも色々教わっている大先輩で、本当にうれしかったです。
私の無念をはらして下さいました。

また山口支社の徳光さんもTOP10入りを果たされハイム中四国がんばりました!
徳光さんおめでとうございます!



























流石全国2位の決め顔もオーラがあります。

4

安部さんとインテリアの岡村さんとオーラ分けてもらいました。































そんな優秀営業をはねのけ1位の栄冠をてにしたのは、
東海の夏目君でした。
彼に完敗です・・・
同世代で同じ感覚を持ってハイム商品をお客様に提案している営業マンさん
だと勝手に思ってます。
ちょうど1年前に私が全国3位をとった成績とほぼ同じ額(25万円差)
でしたがそれでも負けてました。
何か全てが似ていて、夏目君のおかげではっきりと次の目標が見つかりました!
1位を目指します!!!

1

























NO,1と今回全国10位を取られた大阪の滝川さんと思い出のショットです。
みんなでがんばりましょう!

2






























今回この7月まで吉島展示場で一緒に営業をしてました真ん中の坂川も
住宅カンパニーの一員としてこの素晴らしい表彰式を演出してくれるために
沖縄に駆けつけてくれました。
ありがとう!
彼女がファンの東海の小野さんとの思い出です。
小野さんまた営業のお話しましょう!

3
































先日一緒にパリに行った時に友達になった岐阜の大嶽くんです。
後輩の吉﨑くんと同世代でこれからのセキスイハイムを支えてくれる
優秀な2人の誓いの握手が行われた後のワンショットです!
(大嶽君に最近私のブログの更新がお遅いとお叱りを受けたので即UP
 させていただきました!これで許してね!)

6
































沖縄と言う事もあり、スリムクラブさんやしずるさんやハイキングウォーキング
さんもお越し頂きライブ楽しかったです。
















そんな宴は朝方まで続き・・・
気付いたら全国の優秀営業マンがこんなに集まってました!
(とても朝方4時前のワンショットとは思えません・・・)

7
























次の日あっさり沖縄そばを頂きました!

9






























今日から生まれ変わります。
何か?更なる可能性ある新しい自分が生まれてくるような気がしてます。
今回の表彰は発見が多い表彰式だったと思います。
この場に来れているのは、いつも私を支えて下さってますお客様がいらっしゃる
からこの場にいれるのであって、その感謝無には次回はありません・・・
どうか私を近い将来男にさせて下さい!
そのために一生懸命住宅の勉強をしてがんばりたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。
明日から加湿器たいてがんばります。



8





吉島展示場  世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 48 : 09 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<紅葉 【HA 尾崎】 | ホーム | 「旅」>>
コメント
--黄金コンビ--

岡村&世良の黄金コンビの命名ありがとうございます。
南の島で暑い!熱い!!戦いをしてきました。
これからもどうか永くお付き合いよろしくお願いいたします。
by: 世良 隆博 * 2012/11/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

ハリモグラさん初めまして!
福山出身の読者さんなんですね!
ありがとうございます。
本当に中四国で檀上を埋め尽くしたいと思ってます。
応援よろしくお願いいたします。
by: 世良 隆博 * 2012/11/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱い戦いご苦労さまです。(笑)
これからも中四国勢のみなさまを心より
応援しております。

なんせ黄金コンビに作ってもらった
あったかハイムですから。ボソッ。
by: hiro * 2012/11/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんおめでとうございます!--

中四国の皆様
これからも頑張ってください!

福山出身の読者より。
by: はりもぐら * 2012/11/23 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/970-a675e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
