-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして《営業マン 宮原》
2012 / 11 / 26 ( Mon )
皆さんはじめまして
仮面の男宮原と申します
気になった方はまず林君のブログをご覧ください
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-968.html


DSC_0338.jpg



ここで仮面の男宮原の正体を明かしたいと思いまーす


普段の宮原の風景








IMG_0370.jpg
林君に得意の資金の講義中
しかし、全く目を合わせてくれません


なぜだろう
















あっ
DSC_0335.jpg
お面を取るのを忘れてました
すみませんっ








ここからが本当の宮原の登場になります。

IMG_0372.jpg
まだまだ見れませんよー














じゃじゃーん

IMG_0374.jpg
私が宮原と申します
前フリが長くなってしまい、すみません。
家の片付けをしているとお面がでてきてしまって、ついやっちゃいました(笑)

入社4年目の楽しいことが大好きな営業マンです
以前までは1年半呉大和の丘住宅展示場にいまして、
この度呉から出航し今年の8月に入社して初めての吉島展示場で仕事をしています
久々の広島市内ですが出身も一応広島市内なので土地勘はありますよ
それと資金の事なら任せてください

是非一度吉島展示場に遊びに来てください
展示場スタッフ全員でお待ちしております。
ブログも更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

19 : 30 : 06 | 営業担当 宮原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入り 【営業マン 藤井】 | ホーム | ~吉島展示場~【営業マン 林】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/969-258ea869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
