スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~吉島展示場~【営業マン 林】
2012 / 11 / 25 ( Sun )
どうも!!新人の林です


今回は私の働いている吉島ハイム展示場のメンバーの紹介を致します


張り切っていきましょう!!
まずは我が展示場の長


間取りだけではなくインテリアまでお客様のお家をトータルコーディネート

世良 隆博店長



DSC_0341.jpg




私のブログでも何度か登場されておりますが、輪ゴムを扱わせれば右に出る物はおりません


世良店長ご本人のブログにご自身の写真も載せておられますが、とってもオシャレな方です。



インテリアにもかなり深い知識をお持ちの方なので



お家造りは構造の話ばっかりで苦手・・・



と思われている方でも帰ってからすぐに試したいお部屋のインテリアテクニックを教えて頂けると思います







展示場のお母さん的存在


いつも笑顔で癒しキャラ


アドバイザー 吉井 亜妃さん



DSC_0342.jpg









DSC_034.jpg








images.jpg
安●せんせぇ・・・・・・・



スイマセン、ついしょうもないことをしてしまいました(汗)



私のブログでは初めての登場ですが


そのおもてなしの心は営業マンとして日々見習うことばかり


そしてその笑顔に日々癒されております


あなたも

展示場に癒されにきて吉井さんの入れてくださった美味しいお茶を飲みに吉島展示場に来ませんか??






私のひとつ先輩


明るく皆に愛される営業マン


古川 恭輔さん



DSC_0336.jpg



いつも私を笑わして元気付けてくださるとっても優しい方です。


お客様にも明るく時には真剣にお話をされるので、


古川さんとお家のことを話している時間はあっという間に過ぎることでしょう



お家の話は難しくて退屈・・・



そんな方も楽しくお家の勉強ができますよ





新人 林 佑弥



DSC_0337.jpg
※持っている写真はipadで編集した私です

元気のよさが取り柄


新人ならではのでお客様と一緒の目線でお家造りをサポート致します


お客様と一緒に悩んだり楽しんだり、共に一生に一度の買い物を進めれたらと思っております





さてここまで当展示場のメンバーの紹介をしてきましたがココでお別れです・・・





・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・



・・



!?


なぞの仮面の男 宮原 光輝さん



DSC_0339.jpg



資金のことは何でもお任せの住宅資金の専門家


ここでお伝えできるのはココまでとなります・・・



ここで本当のお別れです



いろんなメンバーで毎日突っ走っておりますが一度吉島展示場に遊びに来ませんか??



















DSC_0338.jpg


to be continue
スポンサーサイト
11 : 59 : 23 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして《営業マン 宮原》 | ホーム | 紅葉 【HA 尾崎】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/968-c7cf9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
