スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「旅」
2012 / 11 / 17 ( Sat )
皆様こんにちは!!


吉島展示場の古川です!!


最近一気に冬の気配が漂ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか


とうとうセキスイハイムも「あったかハイム」のシーズンになってきました
皆様!!あったかハイムのCMはもう見て頂きましたか??



さて今日は、この間の社内旅行について少しだけ触れようかなと思います。
(他の営業マンも投稿すると思うので・・・)
さて今日は、この間の社内旅行について少しだけ触れようかなと思います。
(他の営業マンも投稿すると思うので・・・)


今回の旅は、基本的にはお寺をまわりをしてきました!!
まずは、嵐山にて3日間の旅が良い旅で終わるようにお祈りしました!!
カメラ画像 208




人生初の「銀閣寺」
当日は寒かったのですがものすごくもみじが紅葉してました。
このようなお庭があったら良いものですなあ~
カメラ画像 266



ジャーン!!
当時、中学生だった私は、修学旅行で京都に行き銀閣寺を見に行こうと足を運んだのですが、なんと修理中だった為に見ることが出来ませんでした
しかし、やっと9年を経て見ることが出来ました
廻りの緑とすごく調和していて感動しました
]DSC_0137.jpg




そして、皆様もよくテレビやパンフレット等でご覧になっているかと思います「清水寺」
宝亀9年(778年)に創建されて今も尚しっかりと残っていることはやはり素晴らしいことですね!!
カメラ画像 283



とはいっても補修は大切!!丁度補修しているところが・・・
1.
カメラ画像 281



2.
カメラ画像 282


建築物が風雨にさらされないようにしっかりと建築物全体を覆っています!!
これが、長持ちの秘訣!!やはり風雨にはかないません

実はセキスイハイムも同じ原理で家づくりをしているのです

詳しく聞かれたい方は、吉島ハイム展示場へGO





少し話がそれてしまいましたが、このような旅をしてきました
私も、やはり住宅営業マンなので、建築物やそれに伴う文化を学んでいかないと駄目だなと感じさせられた旅でもありました
また、どこかへ旅に行ったらその場所の文化にも触れて来たいなと思います!!



それでは今日は、この辺で失礼します





追記「最近の悩み」:この1~2か月で3キロも太ってしまいました・・・(手前)    
カメラ画像 263
スポンサーサイト
07 : 21 : 34 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国表彰式 in沖縄 【営業マン 世良】 | ホーム | ご紹介します♪【営業マン 小島】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/967-fb27d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
