-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご紹介します♪【営業マン 小島】
2012 / 11 / 16 ( Fri )
寒い寒い寒い寒い・・・・・みなさんもこんな感じですか??


急激に寒くなりましたね


お久しぶりです。

アスタ展示場の小島です


ブログをさぼるといろんな人に攻撃されます。。。



今回は9月にお引き渡しをさせて頂いたS様邸を少しだけ紹介させて頂きます
ブログ1


じゃん♪

パルフェです。



高台に建てられた為、景色も良いので、窓もたくさん取るように設計しました。




でもこんなにたくさん窓を取ってもセキスイハイムの家は暖かいんですよ。


ブログを見てる方は、「またあったかハイムの話か。。」とお思いかもしれませんが、


これ本当に本当にほんっっっっっっっとうに暖かいんです!!!!!





展示場での体感も良いですが、実邸でもご協力頂ける方がたくさんいらっしゃいますので、


ぜひ展示場で話を聞いてみてください。



「実際に建っている家を見てみたいんですが。。。って。」





あっ紹介をするはずが宣伝になってました。。


中はちなみに、
ブログ2
ブログ3



こんな感じです。


S様とはエコス展示場でお会いさせて頂き、寒い時期にあったかの体感が出来たことから打ち合わせが始まりました。
S様、今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。






最後あたりが絵文字がないのは決して急いでいたからではありません。
不具合で絵文字が指定の場所に入らなかっただけです。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

17 : 37 : 18 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「旅」 | ホーム | かに カニ 蟹 KANI【営業マン 林】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/965-547ff859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
