かに カニ 蟹 KANI【営業マン 林】
2012 / 11 / 12 ( Mon )
クローバーブログを御覧の皆様


ご無沙汰しております!林でございます


大変遅くなり申し訳ございません・・・


今日のクローバーブログはタイトルにあるカニです
この11月10日 11日は住宅宣言吉島で

「とっとり境港かにずくし!」




DSCF2240.jpg





が開催されました


なんと!!紅ズワイガニが・・・・・・・・・・・・・・・・




一杯・・・・・・・・・・・・・・






200円



DSCF2249.jpg




限定200杯になっておりましたので、場内は大賑わい




その様子がこちら!!!!










・・・・・・











・・・








DSCF2248.jpg







ブロガー林痛恨のミス


写真を撮り忘れました


ブロガーとしてあるまじきミス・・・


反省しております


我が吉島展示場にもおすそ分けを頂きました


これには世良店長、古川さんも大興奮




DSCF2237.jpg




林もハーレムです



DSCF2239.jpg





まだ冷凍庫に眠っているので調理したらまたブログに載せますね







かえりた~い♪かえりた~い♪あったかハイムが待っている~♪



DSCF2243.jpg




ついにこの季節がやって参りました


寒がりの私もあったかハイムの中ではジャケットは脱いでおります



なぜそんなにあったかいのかと言うと・・・


理由は2つ!!


ココではひとつを紹介いたします



そのひみつは・・・



スタッフがあったかいからです!!!!




DSCF2251.jpg





・・・・・・・・・・・・・お家は会ったかハイムでも私の話は寒いですね


あったかハイムならあったかい部屋にいても頭がボーっとしないのでいつまでも快適ですよ


ほんと~にあったかいので是非展示場にその秘密をさぐりにきてくださいね
21 : 14 : 53 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご紹介します♪【営業マン 小島】 | ホーム | 変化!!【HA 梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/964-5be7f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |