-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変化!!【HA 梶本】
2012 / 11 / 12 ( Mon )
みなさま こんにちは

呉展示場の梶本です


11月になり急に寒くなりました

景色も冬へと移行しているのか

とてもきれいな紅葉と落ち葉たち

32.jpg

わたしが通勤中いつも見る風景です


でもほんと寒い

こんな風景を見ている余裕もなく

こいで!!こいで!!こぎまくって

やっとの思いで展示場へ到着!!

寒い寒いと

玄関入ると・・・・・・すぐにあったか

呉展示場は快適エアリーがついているので玄関からあったかです

寒い季節は、快適エアリーの凄さを体感できるので

是非お越しくださいませ


と長々と前置きが・・・

今回は玄関にちなんで

玄関のお掃除について書きたいと思います

ちなんでませんかね?
玄関は家の顔

すべての運の入り口で、家の運を決定する場所です

なので玄関は特に清潔に保たなければならないと言われています



でも玄関ってすぐ汚れますよね

雨が降ると泥がついたり

タイルの目地にこびりついたり・・・


呉展示場の玄関タイルは白いキレイなタイル

白のタイルは素敵なんですが

ちょっと汚れが目立ちます

汚れを落とすためタイルのメーカーリビエラさんに聞いたところ

激落ちくんでこすると取れるとのこと


半信半疑でこすってみると・・・

落ちる!!落ちる!!

見てくださいこれ

before
33.jpg

after
34.jpg

撮り方が下手ですみません・・・

私の2時間の成果です

まだまだ早いですが

年末に向けて玄関から掃除してみませんか?


ハウジングアドバイザー梶本
15 : 00 : 35 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かに カニ 蟹 KANI【営業マン 林】 | ホーム | これからの時代はこれで切り開け! 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/963-e8394bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
