-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして その2 【営業マン 郷田】
2012 / 11 / 10 ( Sat )
皆さんはじめまして!!吉島ツーユー展示場の新人の郷田祐介と申します!

はじめましてといってもクローバーブログをご愛読されている方はすでHAの佐々木さんのブログでフライング登場してしまったのでご存じの方もおられるかもしれないですね




2度目なので簡単に自己紹介をすると野球と家づくりが大好きな前向き野郎です
良く細かいところが抜けていて注意されることも多々あるのですが、日々ハイムのお家の素晴らしさをお客様にお伝えするためガムシャラに動き回ってております!

ちなみに名前が郷田なのでよくドラ●もんに登場するキャラクターのジャイアンと呼ばれたりします

簡単ではありますが今回は挨拶だけで終わらせてもらおうと思います・・

しかし!!!どんどん更新していくつもりですので、楽しみにしていてください!ハイムのことを初め、僕の身の回りのことであった素晴らしいことをお伝えして行こうと思いますのでよろしくお願いします!

CIMG0566_convert_20121110011241.jpg
(写真は佐々木さんのブログで投稿した写真の半目じゃないバージョンです笑)
01 : 24 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<これからの時代はこれで切り開け! 【営業マン 世良】 | ホーム | サッカー大阪遠征 【営業マン 佐伯明】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/05 16:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/961-1837ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
