スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和歌山からやってきました★ 【営業マン 安田】
2012 / 11 / 02 ( Fri )
みなさまこんばんわ

ここ何日か朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、
体調など崩されていませんか??

私は・・・・・若干の風邪気味です。。。
鼻声の為いつもよりハスキーボイスでお届けさせていただきます><

そしてそして、10月よりまたまたアスタ展示場へ舞い戻って来ました


振り返ると、入社してから
エコス展示場~アスタ展示場~岩国展示場~特販営業所~アスタ展示場←今ここです。
2年半でさまざまな地でたくさんのお客様とお会いさせていただいております

おかげで広範囲での土地に詳しくなりました★

土地からお探しのお客様!!是非安田までお声掛けくださいね♪

さまざまなエリアの土地情報をキャッチしております^^



さて、、、
そんな本日は先週「和歌山県」よりやって来ましたあのお方をご紹介いたします!!!



じゃじゃ~~~~~ん!!


DSCN0781.jpg



和歌山県出身の本マグロ様です

なんと、当日水揚げされたばかりの本マグロが和歌山より5時間かけて
広島にやってきてくれました


驚きを隠せない方々がこんなにも集まっています!!!!

DSCN0790.jpg


写真には写りきらないほど大勢の方が集まってくださいました♪

ただ、、、
遠路はるばるやってきてくれた本マグロ様も数分後にはこのように・・・・・



・・・・・・・・
・・・

IMG_2370.jpg


おいしく頂きました
なんでも、2貫で1600円ぐらいはするみたいなんだとか。。

非常に美味しかったです



和歌山出身の本マグロ様にはもうお会いできませんが、
今週の日曜日にはキッズも大好きな、あの「名探偵コナン」がやってきます★



もちろんのこと、セキスイハイムのお家もご見学できます^^
今回は、ハイムの中でも特に気密・断熱に優れた『グランツーユー』です。
2×6木質ユニット工法ということもあり、木のぬくもり溢れる素敵なモデルハウスになります♪



DSCN0785.jpg



広島エリアでグランツーユーが見れるのは、
吉島展示場とここの2ヶ所だけです!



スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・・・いろいろと誘惑の多い季節ですが
この時期しか見れないモデルハウスですので是非お越しくださいませ



肝心の場所は・・・・

東亜祇園ニュータウン「春日野」です

11月18日までの毎週土日祝日は毎回イベント盛りだくさんで
秋の住宅展を絶賛開催中です。



なかなか体験出来ない様なイベントもありますので、
ご家族お揃いで遊びにきてくださいね~~







アスタ展示場 安田 香織

スポンサーサイト
21 : 34 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごうだゆうすけ【HA 佐々木】 | ホーム | 幸せの始まり51 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/956-b0381ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
