みらいおんが来た!!【HA 梶本】
2012 / 10 / 27 ( Sat )
みなさま こんにちは

呉展示場のHA梶本です!!

今回は、ブログリレー番外編として

本日開催しました「呉住宅展示場イベント」について書きたいと思います



行きたかったって思った方・・・

明日も開催しますので是非展示場へお越しくださいね


ではでは今日の模様が気になる方は

続きをクリック
秋晴れが続いていたのに

今日に限って雨の模様・・・

雲行きが怪しい中

イベントスタートです

31.jpg



イベント内容は

①美味しいカレーうどん&お好きなパン1つサービス

②お子様にはジャンボガラポン


そして目玉企画


「オーラスキャン!!」

特別な機械で自分の顔の写真を撮ると自分のオーラが写るんです

そのオーラは人によってバラバラ

色によって自分の性格が分かるみたいです



当たるの?って思った方

スタッフがやってみましたよ~

みんな当たっていると大評判


ちなみに私はオレンジ色で、楽しいことが大好きでポジティブ!!


皆さんもオーラ気になりますよね

明日も開催しますのでお越し下さいませ


そしてお子様に大人気のセキスイハイムのキャラクター「みらいおん」も来てくれました

写真も一緒に撮れるのでご家族で遊びにきてください


私もパシャリ
30.jpg



と・・・イベント満載ですが

忘れてならないのが展示場見学です

呉展示場は実邸サイズで実際の家に近い間取りです

内装も素敵ですので

お家つくりの参考に

是非遊びに来てください


スタッフ全員でお待ちしております

ハウジングアドバイザー 梶本 真斗佳







スポンサーサイト
17 : 58 : 31 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり51 【営業マン 世良】 | ホーム | 休日の楽しみ♪  【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/955-ad744650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |