-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり50 【営業マン 世良】
2012 / 10 / 21 ( Sun )
10月の後半に差し掛かってますが、いつもの秋のアイテムがまだ無い・・・

それは”ネクタイ”です。

年々クールビズの期間が先取りされたり、延長されたりしてませんか?
それだけ温暖化防止の節電の取り組みと言うことでしょう!
来年にはまた1か月早くクールビズが始まって、1か月延長されたりする
んでしょうか?
そうすると私の計算だとあと4年で一年中クールビズの時代がやってきます。
個人的にはスーツにはネクタイがカッコイイと思っているので何とか阻止したい
のですが、時代がそれを許してくれるか・・・
30年後位の子供たちは、
”昔の人の写真ってなんで変なひもを首に縛っとるん?”
と、お父さんに聞いてくる子供もいるんですかね???
まさに今の時代にちょんまげを私たちが見る目線の発想です。

早く首に装着したいなぁ~



今回はどんどん幸せの始まりシリーズ行きます。

gaikan






五日市の自社土地にご建築頂きましたK様です。
西区のマンションにお住まいで利便性の良い立地をお考えでらっしゃいました。
色々なつながりで御縁を頂く事ができ、ご建築いただきました。
パルフェのブラウンサッシです。























裏手のテラス屋根ももいちろんダークで統一。

terasu




















玄関ホールのアイキャッチにしているエコカラットと建具もダーク色を拾って
外との一体感をだしてます。

genkan





















ダイニング家具もダークです。
コンセプトはぶれません。

D






















キッチンから洗面へのアクセス

senmen
























タタミまでダークブラン。

tatami























TV背面にはエコカラットを全面貼りです。
流石に迫力があります。

L

























正面はこんな感じです。

ekokara

























寝室もコンセプトは当然一緒です

bedddo























現場監督の永見も照明の調整に力がはいります。

syoumei

























K様ご家族様にはたくさんの笑顔を頂きました。
営業マンである私にとっては一番ありがたい瞬間です。
ご主人様のご家族全員の思いを叶える為の努力が印象的で、
家族皆さんの要望を取り入れた素晴らしいお家になったと思ってます。
ちなみにダーク好きはお兄ちゃんからきてます。
これからも末長く宜しくお願いします。

pendanto







 吉島展示場   世良 隆博




テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 31 : 42 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北の国から 【HA長峯】 | ホーム | マイホーム   【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/950-3561a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
