マイホーム   【営業マン 藤井】
2012 / 10 / 13 ( Sat )
10月も半ばに差し掛かりとても過ごし易い季節になって来ました!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

呉ブログ二度目更新の藤井です!!

P1000257 2

そういえば最近・・・





お笑い芸人のほっしゃんさんに似ているとよく言われるのですが・・・
本当に似てますかね・・・?どうなんだろう・・・

実際に呉展示場で確かめて頂けると幸いです。
すべらない話の一つでもご用意して・・・・            



不安なのでやめておきます


それはさておき


先日、呉展示場の先輩である福間さんのお家で開催されたBBQ大会に参加させて頂きました!!

どーーーーーーーーーーーーーん

014.jpg


どーーーーーーーーーーーーーーん


015.jpg
※終盤の写真で申し訳ございません


爽やかな秋の陽気のなかでのBBQ最高でした!!!!


美味しいお肉と共に過ごした楽しいひとときの中で感じた事・・・


それは・・・





マイホームでのBBQって良い!!




ということです。

やっぱりマイホームでのBBQって憧れます。。。


自分も夢のマイホームを手に入れた暁には絶対やりたいんです!!!!!
↑勝手にしろと言われてしまいそうですが・・・



一日でも早く夢が叶うよう頑張ります!!!




さてここで一つイベントのご紹介を・・・
026.jpg

10月27・28日に呉展示場でイベントを開催します!

また改めてご案内をさせていただこうと思いますが、

カレーうどんやガラガラ抽選会などお子様もお楽しみ頂けるイベントですので
是非ご家族揃ってご来場頂き「夢のマイホーム」について楽しくお話が出来ればと思います!!!



最後までお付き合い頂きありがとうございました!



スポンサーサイト
20 : 31 : 27 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり50 【営業マン 世良】 | ホーム | 蒜山☆【HA 佐伯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/949-12ffade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |