蒜山☆【HA 佐伯】
2012 / 10 / 12 ( Fri )
こんにちは
三次展示場の佐伯です

10月ももう半ばになろうとしていますね~
三次では、秋の気配、ならぬ冬の気配を感じる今日この頃…







先日、岡山の県北にある蒜山高原に行ってきました(^^)/


IMG_2010.jpg


三次からでは高速道路で行くと1時間ちょっとで行けるんです





今回蒜山に行った目的はこれ!




IMG_2002.jpg

全国のB級グルメを集めたB-1グランプリで、見事1位に輝いた「ひるぜん焼きそば」です
ひるぜん焼きそばは、濃厚な味噌ベースの甘辛ダレで味付けされているのが特徴で、
甘くてとーってもおいしかったです(^^)
私的には、普通の焼きそばより断然おすすめです





ちょうど今の時期にはコスモスも満開で、
天気も良く、最高の景色でした~


IMG_2015.jpg




乗馬体験やサイクリング、山登りなどいろんなことができるみたいなので、
小さいお子様連れの方にもおすすめです
ぜひ寒くなる前に!みなさんも行ってみてください


蒜山に行く際には、ぜひ三次にも、そして三次展示場にも
遊びに来てくださいね~


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
22 : 12 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイホーム   【営業マン 藤井】 | ホーム | いただきました!! 【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/948-46162507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |