スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半年間の成長 【営業マン 佐伯明】
2012 / 10 / 12 ( Fri )
こんにちは
アスタ展示場のアキです
最近仕事が終わって家に帰ると、もう10月かぁと感じることがよくあります
入社して約半年が過ぎましたが、今思うと人間的にすごく変わることのできた半年間だったと思います。
それもこれもやっぱりアスタ展示場のメンバーのお蔭だと思います。
部下の事をいつも気にかけてくださる田中店長
厳しい反面、実はとても優しくで面白い佐伯さん
休日にまで私の仕事を手伝ってくださる小島さん
細かい部分に目が届き、いつも場の雰囲気を考える眞田さん
アスタの天使のような存在のHAの宇野さん
そして10月から新しく一緒になった笑顔が素敵な安田さん
に恩返しができるように、これから一生懸命仕事にプライベートに頑張っていきたいと思います。
是非、アスタ展示場のセキスハイムへお越し下さい。
素敵なメンバーがお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 34 : 01 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いただきました!! 【営業マン 眞田】 | ホーム | マイナビさんの取材【HA 松尾】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/946-c0046aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
