スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マイナビさんの取材【HA 松尾】
2012 / 10 / 08 ( Mon )
皆様こんにちは

エコス展示場の松尾です

更新が遅くなりました

いつのまにか10月ですね
2012年も残り2ヵ月です。
今年、やり残したことがまだまだ沢山あるので、急いで取りかからないといけないですね



さて、今回はエコス展示場のある日の模様をお送りします


9月末にマイナビさんの取材を受けました。
就職活動時に大変お世話になったマイナビさん


その中の当社紹介ページに、先輩社員として学生さんに向けたメッセージや
仕事内容などが掲載されます







まずは屋外で集合写真を・・・


★集合







談笑中の写真も一枚★
先輩に見守れながらの撮影は緊張です(笑)
マイナビさんの提案でしりとりをしながら撮影しました

主寝室にて





営業マン揃っての撮影です
奥から、坂井店長、原田君、吉崎さんです


営業マン集合





最後の写真は、iPadを使ってのご説明の様子です
原田君いつも以上にキリッと決まってます


原田君



こんな感じで無事撮影と取材は終了しました
いつも楽しく仕事をさせて頂いているので、それが学生さんにも
伝わったらいいなと思います♪


以上、松尾でした



スポンサーサイト
19 : 03 : 03 | ハウジングアドバイザー 松尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半年間の成長 【営業マン 佐伯明】 | ホーム | 昨日の夜ごはんに・・・【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/945-7204e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
