スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!! 入居宅案内バスツアー 【HA 梶本】
2012 / 10 / 04 ( Thu )
みなさま こんにちは

呉展示場の梶本です

呉展示場ブログリレーやっと1周しました~
パチパチ

これからも更新していきますので、見にきてくださいね


さて今回は、先月開催しました「入居宅案内バスツアー」の模様をお送りしたいと思います


入居宅案内バスツアーとは・・・


実際にご建築頂きました

セキスイハイムのご入居宅をバスで巡るイベントです


今回は、K様とN様にご協力頂きました

本当にありがとうございました


それではお待たせしました!! バスツアー出発です

~バスはK様邸へ移動中~

バス内はというと・・・

100_20121004135257.jpg

安部店長がお家の建て時について説明中でした

福間さんも真剣な表情で聞いています



K様邸に到着

113.jpg

お家を見学させて頂き、

K様にいろいろお話を伺いました

114.jpg


セキスイハイムで建てた理由

太陽光の話

快適エアリーの話

住み心地などなど・・・

ツアーに参加されたお客様の質問にひとつひとつ丁寧にお答え頂きました

ありがとうございました


それから、K様邸からN様邸へと移動

N様邸は、以前安部店長のブログに登場された

こだわりカーテンのお家です

ブログはこちら⇒ こだわりカーテン

116.jpg

これは、N様の子ども達に自分の部屋の場所を教えてもらっている写真です


ツアー開催時は、ご入居前でしたので、

間取りでこだわった場所

お家づくりの進め方など

お話して頂きました

ありがとうございました

その後、皆さんとお食事をして、無事終わりました


私も初めて入居宅案内に参加しました

お客様のこだわりがつまったマイホーム

笑顔でお話しているオーナー様を見て

お家づくりのお手伝いが出来ている私は幸せ者だなっと感じました

「早く新しいお家に住みたい」と言っていたN様のお子様

そんな言葉を言って頂けるように

皆さまに幸せを届けれるように

メンバー全員で頑張りますので

これからもよろしくお願い致します


また呉展示場では

様々なイベントを開催しております

展示場へも遊びにいらしてください

最後までお読み頂き、ありがとうございました
スポンサーサイト
13 : 36 : 07 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の夜ごはんに・・・【宇野】 | ホーム | 幸せの始まり49 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/943-b14bf337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
