スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり49 【営業マン 世良】
2012 / 10 / 02 ( Tue )


9月はあまりブログの更新ができませんでした・・・
一応言い訳をさせて下さい。

家作りをがんばってました・・・

はい。当たり前の言い訳しかできません。

お盆が終わった位から徐々に忙しくなっていったのが原因です。
10月末で終わってしまう国の金利優遇の影響と増税の駆け込み
が始まったと言う事だと思ってます。

きっと10月からも忙しい毎日になると思いますが素敵な家造りが
お届けできるようにがんばっていきたいと思います。




gikan



















広島の新興団地にお建て頂きましたN様です。

kesiki

団地からは景色も良く、緑に囲まれた静かな環境が人気でです。

































セキスイツーユーホームの木造の商品です。
外壁はタイル外壁を採用頂きました。

jx



























玄関正面にはエコカラットを演出。

genkan

























玄関横にはウォークインクローゼットを計画して家族の収納を確保
しお部屋をすっきりさせる工夫をして頂きました。

nando
































ツーユーホームは空気工房で非常に上質な空気質が家中を包みこむ設計が
特徴です。
吉島展示場で体感できますのでお越し下さい。

kuuki
































ベーシックバスの色合いも素敵です。

a
































2階タタミスペースも小屋裏収納に向けて出動できる様になっています。

koyaura



















N様は、お父様のご紹介でご縁を頂く事ができたお客様です。
お父様は他県ですが、当社の山田で何件もアパートの建築をお預かり
しておりまして当社の事は非常に良くご存じのお客様でした。
N様自身もたくさん当社のお家を工場見学会などにもご参加頂きお勉強
して頂きました。
お土地の選定においてもあらゆる側面から調査をしていきお建て頂いた
経緯があります。
こうして親子2代にわたり当社との繋がりを頂いた事に感謝してます。
N様からもまた次の繋がりを頂ける様にサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。






   吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

07 : 20 : 51 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初!! 入居宅案内バスツアー 【HA 梶本】 | ホーム | こだわりカーテン  【営業マン 安部】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/942-a2c60e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
