こだわりカーテン  【営業マン 安部】
2012 / 09 / 30 ( Sun )
ご無沙汰してます。

呉展示場の安部です。

なかなか更新できずにすみません。

今日は、先日引渡しをしたN様のすてきなカーテンのご紹介をいたします。



カーテン1
なんと・・・・レースにミッキーが。

N様こだわりのミッキーです。

インテリアの担当もいろいろアドバイスをさせて頂き、決めていただきました。




清潔感のあるオープンキッチンとパソコンコーナーには、
上下に開くプレーンシェードというカーテンにしました。

キッチン1




ちなみにキッチンの床は、タイルで仕上げてみました。

キッチン床1





和室の入口は、呉展示場みたいな格子の引き戸で違った雰囲気なのも魅力的です。

和室格子戸






寝室のカーテンは、レースとドレープを逆にして

レースを室内側から楽しみながら・・・。

レースもセンスのある生地を選んで頂きました。

寝室カーテン








子供室のカーテンも・・・・

子供室1


子供室2


娘さんの好みのカーテンに決まりました。








ご主人の書斎は、特注のクロスとブラインドで、シックな感じに仕上がりました。

自分もこんな書斎が欲しいです。

書斎






N様とは、1年前から家作りのお話をさせて頂き、先日無事に引渡しを致しました。

間取りや照明・カーテン、キッチンのショールームのご案内、外構計画など、

楽しくいろいろご提案をさせて頂きました。





N様からは、仕事の事以外にもたくさん教えて頂きました。

特に‘iPad‘の活用は、今では仕事で手放せない存在になっています。

本当にありがとうございます。

これからも末永くお付き合いをさせて頂ければと思っています。




家作りは、どうしてもお金がかかってしまいます。

でも、インテリアやキッチンや外構などにちょっとお金をかけてこだわると

自分らしさのあるすてきな内装に仕上げることができます。

そんなお手伝いをできれば光栄です。



ぜひ一度呉展示場に遊びにお越し下さい。

(下記をクリック下さい)


呉展示場紹介サイト




また素敵なお家を紹介できればと思います・・・・・。








スポンサーサイト
16 : 05 : 52 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり49 【営業マン 世良】 | ホーム | ちょっぴり旅気分!? 【HA 菅】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/941-fceb536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |