スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴり旅気分!? 【HA 菅】
2012 / 09 / 28 ( Fri )
みなさま、こんにちは

資産活用営業所HAの菅です


少しずつ秋が来て、ようやく過ごしやすくなってきたなと思っていたら、
台風が来ているとのニュースですね…

週末なので、外出を予定されている方もいらっしゃるかもしれませんが、お気をつけくださいね



台風で思い出しましたが、数か月前に、台風でもないのに、大雨+激風でひどい目に遭ったことがあります。

最初はいたって普通の大雨でした。
仕事帰りの私は、傘をさして駐車場に向かっていると、あともう少しで自分の車にたどり着きそうな所で
急に雨と風が勢いを増し、身動きがとれなくなりました(><)
風で動けなくなるなんて、嘘みたいなお話ですが、本当なのです!

しかも、さしていた傘(さしていたというよりも、正しくは、傘を盾に雨風に耐えていた感じです)が、風の勢いでビュンっと一気に逆さになり…(テレビなどで時々見かける、あの感じです)
驚いていたら、すぐ次の瞬間に、またビュンッと風の勢いで元に戻り、2度ビックリです。。
竜巻にあったような気分でした…

そして、何よりも悲しかったのが、一瞬の出来事だったので、
同じような体験をした人はほとんど周りにいなく、
知人に話しても信じてもらえなかったことです本当なのに~。




さて、長くなりましたが…



ちょっと旅気分になれたひとときのお話を少しさせてもらいます


それは、どこか旅に出て食事をしているようなひととき


私がその食事をしたところは、こんなお店です


全体


あれ~!?
電車??


そうなんですよ
これは、まぎれもなく電車です!

外国風の電車の中でごはんが食べられるんです!


時々少しだけ揺れたりして、まさに電車の中♪♪

料理の写真がないのが残念ですが、
まぁそれだけお食事に夢中だったということでしょう☆

出てくるお料理や飲み物なども外国のものだったり、店内(車内)の雰囲気も赤いカーテンなど、
だいぶ味があったりします!


いつも通りの日常の中のほんのひとときでしたが、とても満足させてもらったお食事タイムでした!



新しいもの好きで、珍しいもの好きな私ですので
スポンサーサイト
18 : 36 : 07 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわりカーテン  【営業マン 安部】 | ホーム | 勝手にランキング6 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/940-25b9a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
