スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝手にランキング6 【営業マン 世良】
2012 / 09 / 20 ( Thu )
それは夜9時過ぎ頃コンビニの駐車場に車を止めて車の中で過ごして
いた時の事でした・・・
私の車の横には女の子が一人で車に乗って停車していたのと、
その車の前には20歳位のバイクの前にたたずんでいた男の子がいました。
どう見ても不自然な2人で、知り合い同士なのか?他人なのかも分からない
関係でしたが、しばらくは気になっていましたが、数分もすれば気にならなく
なったので、車のラジオで流していたカープの試合を聞いていました。
しかし、この日はワンサイドゲームで大差で9回の段階でありカープの敗退
を残念ながら予想せざるを得ない状況でした。
そして案の定カープは負けてしまったのですが、
その時でした・・・
隣の男の子がいきなりの号泣!
えっ。何があったの?と思わざるを得ないほどの号泣でした。
これは、やはりバイクの前の女の子との別れ話のショックのせいか?
この男の子が熱狂的カープファンで大差で負けてしまった事なのか?
本当にわかりませんが、その後男の子が猛ダッシュでバイクで帰ってしまった
ので、”明日はカープが勝つよ!”と声をかけてあげる事も出来ずその真相
が分かりませんでした・・・って言う書き出してスタートです。




今日はまたまた1年ぶりになんでもランキングをしてみます。

s

ワインやります。





前々からやりたいと思ってましたワインランキング。
家で飲む時はいかに安くて旨いワインを探すか?
に命をかけてお店で物色します。
しかし、ブログをしようと思った時にはいつも酔っぱらってしまいいつも
写真を撮るのを忘れてました・・・
ワイン好きの為飲むときにはワインに夢中になってしまうんです~

そのせいにするもの言い訳がましいのですが、その数少ない写真に収めた
ワインをランキングしたいと思います。
家庭ワイン編です。。。。






まずは5位です。

f

表紙にも出てきた福間君の家でBBQをした時に飲んだ、福間君がハワイから調達
してきたワインです。
う~ん。旨かった






























4位!

i

こちらのワインです。
赤ワインです・・・
国は覚えてません・・・


・・・


お気付きかもしれませんが、ワインの名前をいつも覚えられない性格で、
いつもラベルを思いだして購入しているので、皆さんもラベルを見る感覚で
眺めて頂ければ嬉しいです。


































第3位!

f

フランスだったと思いますが、フルーティーなワインで一晩で一人であけて
しまったワインだったので、印象的です。






























大体、ワインのつまみはチーズと干しイチジクと美味しいバターをパンに付けて
食べるのが基本スタイルです。

b

ブリーのチーズが好きです。






























柿谷課長も良くワインを飲まれるようです。
飲酒運転じゃないですからね~

k


































第2位!

i

イタリアのワインで、飲みやすいワインです。
良く飲みます。
社会人になって初めて飲んだワインでこの味には思い出が
詰まってるのですね・・・




































そして栄えある第1位は!!!























!!!




























このワイン様!

o

大体1500円位のハウスワインながらにこの旨さ。
オーストラリアのワインなんですが、
以前オーストラリアに行った時の味を思い出すことからもお気に入り
の理由です。
凄く飲みます。

基本的に赤ワインが好きなのですが、2日目・・・3日目・・・になると
どんどん渋くなって飲めないんで家で1人で飲む時はキツイです。








そんな事でお久しぶりになんでもランキングでした!








   吉島展示場   世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 24 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっぴり旅気分!? 【HA 菅】 | ホーム | 足湯 【HA 吉井】>>
コメント
--ワイン会--


hiroさんお久しぶりです。
ワイン会の時には教えて下さい。
もれなく参加したいです!

ワインの事を教えて下さい。

9月になり激務の毎日でゆっくりワインも飲めてなかったのですが、
久しぶりの休みで今日大量に摂取したら流石にきつかったです。

パンとワインの組み合わせが世界一良いと思い込んでいる今日この頃
です・・・

by: 世良 隆博 * 2012/09/27 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。
先日、とある場所のワイン会に行ってきました。これからの季節はワインがいいですねぇ。

いつか、我が家でソムリエを呼んで
ワイン会をやっていただきたいとお願いしておきました。願いが叶いますように。

そして、ワインにはピザ!!!
初焼きは、まだおあずけです。(涙)
by: hiro * 2012/09/24 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/937-3300ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
