兵庫の旅 後編【営業マン 林】
2012 / 09 / 17 ( Mon )
林ブログをお楽しみ頂いている皆様


(いると信じています)


少し遅めの更新で申し訳ありません



早速ですが林兵庫の旅~後編~


行ってみよう!!
~前回のあらすじ~


母校の応援で甲子園にやってきた林



CIMG0001.jpg




野球の応援に行くと必ず負ける私の応援も届かず負けてしまった甲子園をあとにして


中華街に足を運ぶ林


CIMG0024.jpg





~本編~


実は林中華街は初めてなんです




CIMG0022.jpg




目当てはもちろん


肉まん




CIMG0019.jpg



コレは小龍包ですが・・・




人生で本場の肉まんが初めての感想は・・・





CIMG0027.jpg










「熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



肉汁が熱くて猫舌の私には大変でした


でも美味しかったです


他にも色々なものを



食す!!



CIMG0026.jpg




食す!!



CIMG0025.jpg




食す!!



CIMG0028.jpg





過去ブログでダイエット宣言したのなんておかまいなし



中華街美味しいです


中華街でお腹を満たした林は夜の六甲山に足を運びます


CIMG0056.jpg




なんでも夜の六甲山は夜景が綺麗らしいんです


しかも六甲山、ふもとと山頂では気温が4℃も違うんですよ


CIMG0034.jpg



これで登りました



しかも風も強くて・・・


一言で言えば・・・


「寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



熱いやら寒いやら忙しいやつですね


実は私12月生まれなのに寒がりなんです



ちなみに夏は暑がりです


好きな季節は春と秋ですが花粉症が発症すると大変です


そんなときには快適エアリー・・・


語ると長いので割愛します


さて夜景なんですが・・・


ボクのへぼデジカメではコレが限界でした


それではどうぞ!!




CIMG0037.jpg



CIMG0055.jpg



CIMG0041.jpg






CIMG0049.jpg




CIMG0058.jpg





綺麗さが伝わったでしょうか??



最後何かあったようですが気のせいです


それでは林の兵庫の旅のレポートは終わります


楽しんで頂けたでしょうか




ではココから家の話を


皆様ご存知の消費税



何ですが住宅を5%の消費税で購入するにはいつ買えばいいかご存知ですか??


~まずはおさらい~

消費税は2014年の4月から8%に


2015年の10月に10%になります


では8%で買うには2014年の4月に買えばいいの??


違います!!


5%で家を買うポイントは2つあります


①2013年の9月末までに請負契約を交わす(どこのメーカーでで建てるのか決める)

②2014年の3月末までに引渡しが済んでいる


以上2つが条件です!!


実はもう5%期限までちょうど一年です!!


展示場に急げ

DSCF2113.jpg
19 : 29 : 36 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足湯 【HA 吉井】 | ホーム | 半期に1度の…【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/934-7d7b97c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |