スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして♪ 【HA 尾崎】
2012 / 09 / 15 ( Sat )
皆様こんにちは


はじめまして
7月からハウジングアドバイザーとして岩国展示場に配属された
おずおずこと尾崎真奈美です


いつの日からか"おずおず"と呼ばれはじめ
最近では、先輩の辻田さんからは"オズプレイ"と呼ばれるようになりました
最近話題のアレですね。。。
あまり良い印象はないので、私としてはおずおずの方が嬉しいです


そんな辻田さんも含め、
岩国展示場の営業マンと一緒に毎日楽しくお仕事させていただいております


岩国展示場は広島市内からは少し離れてるので
なかなか来る機会は少ないかもしれませんね。。。



でも、岩国展示場にもたくさんの設備が備わってますよ

快適エアリーはもちろん

太陽光もしっかり乗ってます


そして何より・・・・・・


私もお気に入りの・・・


スカイバルコニーがあるんです


写真も載せてご紹介を!

と、思ったのですが
みなさまの目で実際に見ていただきたいので




お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!!




お待ちしております



今回は、内容の薄いブログになってしまいましたが

次回からは、

しっかり書いていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
17 : 54 : 46 | ハウジングアドバイザー 尾崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半期に1度の…【営業マン 福間】 | ホーム | ○○の秋 【営業マン 平田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/932-450b6513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
