スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○の秋 【営業マン 平田】
2012 / 09 / 15 ( Sat )

皆さんこんにちは!

動物で例えると何?という話題で、”アバター”と答えられたことのある平田です!

動物ですらないですね笑)

そんなアバター平田の今朝はポニーの『ヒヒーン』という泣き声からスタートしました

そう! 今日から3日間、東広島ハウジングフェアではイベントが開催されています

今回は、かわいーい動物が皆さんをお待ちしていますよ

ポニーは乗馬体験も出来るそうです

体張ります!がモットーの平田としては体験しないといけないなーとウズウズしております!(笑)
(詳しくは前回のブログをご覧下さい。)


そして最近、朝晩涼しくなってきましたね

秋ですねー

皆さん今年は何の秋ですか

平田は毎年、食欲の秋です、、、(笑)

なので本日のイベントのもうひとつの目玉である、

ご当地お好み焼き対決”ですが、ハウジングフェア内、いい香りが流れてます。。。

食欲を抑えられるのか心配でたまりません、、、
(またもや、「仕事しろ」というツッコミがありそうですね 笑)

そんなわけで、この3連休は

動物と触れ合い癒され、お好きな地域のお好み焼きでお腹を満たしてみてはいかがでしょうか

ついでと言わず、お家もしっかり見てくださいね!

東広島展示場メンバーがお腹をすかせてまっております♪笑

スポンサーサイト
12 : 54 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして♪ 【HA 尾崎】 | ホーム | スマートハイムセミナー開催♪ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/930-b9a05d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
