-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマートハイムセミナー開催♪ 【宇野】
2012 / 09 / 14 ( Fri )

皆様、こんにちは♪

アスタ展示場の宇野です☆

最近の夜は空気も澄んできて月がとってもキレイだなぁ・・と思っていましたら

もう少しでお月見の季節ですね(^^)

今年は9月30日が十五夜みたいです☆

ということでちょっとお月見するまで時間がありますので今年はどういうお月見をしようか・・・と
考えるのも楽しみですよね♪ 最近はキャンドル×お月見とか、お月見の楽しみ方も様々あるみたいです☆



さてさて、今日はタイトル通りイベントのご案内を告知します♪

ジャン♪






img-914124941-0001.jpg



16日に『スマートハイムセミナー』アスタ展示場にて開催します!
昨今のエネルギー問題と今話題の蓄電池についてセミナーです♪

時間は
①10:30~
②13:00~
③15:00~

です♪詳しくは 0120-816-522まで(^^)

蓄電池って何?どんなメリットがあるの??
今後、エネルギー対策はどうすればいいの??
など皆様の疑問・不安点を一気に解決!!



ちなみに・・・

お月見が近いので、日本の和を感じて頂けるよう16日には、お飲物に抹茶&抹茶オレを追加致しました!
宇野が一生懸命抹茶を点てます!美味しいですよ~☆★(笑)



皆様のお越しをお待ちしております♪

ハウジングアドバイザー 宇野





11 : 53 : 22 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<○○の秋 【営業マン 平田】 | ホーム | 呉ぶろぐ  【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/929-ad80b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
