スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呉ぶろぐ  【営業マン 藤井】
2012 / 09 / 07 ( Fri )
はじめまして!
この4月に入社致しました、新入社員の藤井将志です
CIMG00531.jpg

この7月から呉展示場に配属となり、日々奮闘しております
入社して5ヶ月になろうとしている所で今更ですが・・・自己紹介をさせて頂きます

出身は広島県安芸高田市美土里町です!
伝統芸能の神楽が有名で、大自然に囲まれて育ちました!

学生時代はずっとスポーツをやっていました!
小学校・・・野球
中学校・・・野球
高校 ・・・陸上(長距離)
大学 ・・・ラクロス

色々な競技を経験しましたが、とにかく体を動かすことが大好きなんです!
中でも一番熱中したのはラクロスです
今も、社会人チームに入っているので週一でやってます!
ラクロスの魅力は語り始めると終わらないのでこの辺で・・・
ご迷惑でなければまたの機会にブログで語ろうと思います!

ご存知の方がいらっしゃいましたら語り合いましょう!!!!!



そんな自分が今いる展示場がこちら・・・
 どーーーーーーーん

 大和の丘 呉住宅展示場
 展示場

以前紹介はあったと思いますが、久々の呉ブログ再開ということで紹介を少しだけ


セキスイハイムの実邸レベルのお家を見ることができ、快適な室内空間が体感できます!
場所も「大和ミュージアム」の近くなので、呉へ観光に来られた際には是非遊びに寄ってみて下さい

初ブログ、最後までお読み下さりありがとうございました!
これから呉ブログどんどん更新していきます


スポンサーサイト
22 : 42 : 23 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマートハイムセミナー開催♪ 【宇野】 | ホーム | 健康は大切ですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/926-b1142677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
