スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわわわわわ・・・・・【長峯】
2012 / 08 / 11 ( Sat )
まずはじめに・・・





みなさま!!すみませんでした!!!


ブログの更新がとーーーーーんでもなく遅くなってしまいました(((((;゜Д゜)))))))))

申し訳ございません。。。


粋な言い訳さえ思いつきません。。。。。







。。はわはわ。。









・・・恐縮ですが、気分を切り替えさせていただきまして!!!
もうお盆ですね!


みなさまは、今日からお休みの方が多いでしょうか?

どこか旅行へ行かれますか?
それとも実家に帰省されてですかね??






ちなみに私はといいますと、

セキスイハイムが昨日まで少し早めのお盆休みをいただいていたので、
エコス展示場の松尾さん(同期なのです★)と一緒に京都へ女2人旅をしてきました





高台寺、川床で食事、浴衣で祇園散歩、トロッコ列車、保津川くだり、人力車・・・


保津川くだり

かき氷

人力車
※ちなみに向かって右側が私です。普段はショートカットです。笑





以前、岩国展示場の坂本さんがブログに書いてらした稲荷大社にも行ってきましたよん

稲荷大社


(その際の記事はこちら★)
おいでませ岩国






さすが夏の京都、

め!ちゃ!く!ちゃ!暑かったです!!!


2泊3日の旅行だったのですが、終始汗だくでしたね~。



ですが、さすが京都。

「涼」を感じる仕掛けが粋すぎです



ちょうど、「京の七夕」の期間だったようで、
鴨川沿いに短冊のかかった竹がたくさん並んでおり、
そこにまるでクリスマスのようなイルミネーションが飾られ、
足元には竹細工の丸いかごの中に灯りと風鈴が・・・


実際の気温よりも涼しく感じました








まだまだ暑い夏が続きますが、
体調を崩さないようにお気をつけくださいね*



最後までお読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト
18 : 41 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見たことない状態・・・    【営業マン 田中 裕】 | ホーム | アスタからのプレゼント♪『収納計画』 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/917-73fe59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
