スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒されます~【菅】
2012 / 06 / 22 ( Fri )
皆様こんにちは

資産活用営業所の菅です

梅雨のこの時期、いつ雨が降るかわからない日々が続いてますね
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

洗濯物を外に干したり、雨の予報で焦って部屋の中に移動させたり…
早く洗濯物が外でカラッと乾く日が来てほしいです
でも暑さは程ほどがいいですが…


今日は、最近の私を癒してくれるものを少しご紹介いたします☆


まず、この時期ならではのお花…

そうです
これです

ajisai.jpg

紫陽花。

雨でちょっと憂鬱な気分になっている時も、このお花を見かけると、ホッとします!

ところで、咲いているとこの土のアルカリ性と酸性の割合によって色が違ってくるって、ご存知でしたか
ちょっと不思議ですよね


そして、もうひとつ


かめ1

写真中央の方にかめが泳いでいるのがわかりますでしょうか

こちらは、少し前に、とある公園で見かけた”かめ”なのですが、
まわりをスイスイと泳いでいる鯉たちの中に、
ひとりのんび~りと泳いでいた姿に癒され、撮っちゃいました


これからも、私を癒してくれるものたちをカメラにおさめていきたいと思っております

もしよろしければ、皆様の癒されるもの、教えてくださいね


さぁ
これから、のおいしい時期がやってきますね
体調を崩されることなく梅雨を乗り切り、楽しい夏本場を迎えてくださいませ☆★

ご閲覧、ありがとうございました
スポンサーサイト
19 : 32 : 37 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<!!!!!祝!!!!!【営業マン 古川】 | ホーム | お気に入り☆ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/914-6f4e290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【癒されます~【菅】】
皆様こんにちは資産活用営業所の菅です梅雨のこの時期、いつ雨が降るかわからない日々が続いてますね皆様、いかがお過ごしでしょうか。洗濯物を外に干したり、雨の予報で焦って部屋... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 13:52】
| ホーム |
