HAPPY WEDDING【坂本】
2012 / 06 / 14 ( Thu )
皆様、こんにちは
岩国展示場の坂本です

今回は、6月9日に行われた、我らが車屋さんの結婚式のレポートをしたいとおもいます

天気が心配されていましたが、さすがですね・・・

晴れました

IMG_1157_convert_20120614104033.jpg


会場は、山口県山口市にあります・・・
アールベルアンジェ山口

新しい建物で、とても綺麗でした

さぁ、緊張の瞬間・・・


まずは、新婦の入場です
IMG_6307_convert_20120614143010.jpg

実は、新婦の美緒さんは山口支社で同じHAとして一緒に働かせて頂いてました
今はこの結婚を機に、セキスイハイムをご退社されています
入社当初から大変お世話になり、プライベートでも一緒にランチしたり卓球をしたりと、何かと交流のあった先輩だけに・・・



じーーーーん。。





喜びと感動でこちらも胸がいっぱいになりました




そして・・・


DSC00192_convert_20120614104151.jpg


人前結婚式のスタートです



おっと我らが車屋さんの登場シーンを忘れておりました



というのも、一週間前ぐらいから、ずっと緊張する~とおっしゃていた車屋さん・・・



本当にとても緊張されていました
この結婚への想いの現われでしょうか?


それにも、じーーーーーーーんときてしまいまして・・・結果・・・



写真がない・・・笑



IMG_1166_convert_20120614105024.jpg


式が終わり、ツーショット


そして、広島支社のみんなでもパシャリ

DSC00193_convert_20120614104247.jpg
あれ、勝本店長がいないWHY


それはさておき、お次は披露宴へ

乾杯の音頭は・・・



そう・・・



先ほど、集合写真の時に姿を消していた・・・




勝本店長



IMG_2813_convert_20120614105105.jpg


実は勝本店長も、会場入りしてからというものの落ち着きが無くそわそわされていました・・・
この乾杯の挨拶があったからですね
なっとく

そ・し・て・・・


ジャーン
IMG_0824_convert_20120614104815.jpg


ウエディングケーキの登場です


みなさん、見えますか~~


そう

Bjです

ちゃんと太陽光搭載住宅です

IMG_5720_convert_20120614105123.jpg


そして、シャッターチャンスのケーキカット
IMG_8116_convert_20120614105259.jpg



素敵すぎます


その影で、うちの辻田は何をやっているのでしょうか・・・笑

IMG_4595_convert_20120616111013.jpg


辻田くん、あやかれるように一緒に頑張ろうね・・・










そして、ファーストバイト

IMG_6468_convert_20120614143033.jpg


もう幸せいっぱいです


新婦がお色直しの為、一旦退場となるのですが・・・
そのエスコート役に抜擢されたのが・・・


な・・・なんと・・・・・・・


新婦美緒さんが退社されるまで同じ展示場で働かれていた、松岡所長です

IMG_7292_convert_20120614105221.jpg

新しいパターン


車屋さんに『ごめんね、ごめんね』といいながら、嬉しそうに腕を組まれていました


そして、次は階段から登場
DSC00194_convert_20120614104352.jpg

DSC00198_convert_20120614104936.jpg


とても、お似合いでした

そして、披露宴の最中にクイズとクジが行われました
これまた新しいパターン


そして、そのクジで・・・


最後の最後で・・・



私、当たりました

おもわず、飛び上がってしまいました

DSC00196_convert_20120614104532.jpg


そして、プレゼントの中身は・・・




なんと・・・








現金

IMG_8306_convert_20120614143052.jpg


のような、メモ帳でした・・・(笑)

新しい・・・


とても、楽しいHAPPYな一日でした
このような素敵な式に呼んでいただいて、私は幸せ者です
みなさんにも、この幸せをお届けしようとレポートさせていただきました


是非、新婚ほやほやの車屋さんに会いに、岩国展示場へ遊びに来てください

以上、HAPPYREPORTでした


ちなみに、今回の会場のアールベルアンジェ山口のHPです

アールベルアンジェ
14 : 31 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<建築の旅vol.1【営業マン 坂川】 | ホーム | 灯り【吉井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/913-3988a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |