スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいでませ岩国【坂本】
2012 / 06 / 04 ( Mon )
みなさん、こんにちは

最近、関西へ行く率が高い坂本です
ここ3ヶ月で4回関西へ遊びに行ってきましたあれ、そんなに多くもない。。
関西は良く遊びには行くのですが、今回は久しぶりに観光もしてきましたよ
4月に行った京都と5月に行った大阪を少しご紹介

まずは京都

アサヒビール館
アサヒビール館

稲荷伏見神社
稲荷神社


観光客が多い中、誰もいないところを撮れるチャンスが来たと思ったのですが、アスタの宇野さんに邪魔されました。。
右手前に写っているのは宇野さんです

この道をひたすらと進んでいくと・・・



運動不足の私達には、結構堪えましたが・・・



眺望



この絶景


すごく気持ちよかったです


泊まった旅館は柊屋別館
柊屋


ここは、あの有名な柊屋の別館になります

柊屋にも、いつか絶対に泊まってやるぞ~と、その熱意が増しました

そして、写真がないので、この旅館については是非HPを御覧下さい

クリック↓↓
柊屋別館


オリジナル地ビールも美味しく頂きました

地ビール

そして大阪

通天閣
通天閣

海遊館
海遊館


泊まったホテルはモントレ大阪
エクステリア
エクステリア2

モントレグループは以前からとても気になってたのですが、
ここは立地も抜群で値段もすごくリーズナブルなのでオススメです

ロビー
エレベーター
タンス
電話





さて、前置きが長くなりましたが
長すぎですね。。反省。。



前回、梶本さんが呉名物を紹介していたので、岩国も負けてられないと名物シリーズに乗っかってみました


岩国といえば。。。


そう。。。


錦帯橋

錦帯橋


以前、ブログでもお花見シーズンの賑わいをお伝えしましたが、この6月からスタートした夏の風物詩があります



それは



鵜飼


う飼


この6月から今年の鵜飼が始まりました

19:00~21:00の間に行われるということで、私が帰宅する18:30頃には錦帯橋の周辺は多くのカメラをかまえた観光客の人たちでいっぱいになっております

私はまだ実際に見たことはないのですが、この錦帯橋の鵜飼はとても古い伝統を持つ漁法です
約400年前に始まったといわれています

鵜匠が見事な手綱さばきを披露し、それを遊覧船から楽しむというコースが人気のようです


こちらも、是非HPを御覧下さい

岩国う飼


2012年は6月1日~9月10日までとなっております



そして、この鵜飼を堪能した後は・・・




ここへ・・・・




そう・・・・






山賊


山賊



見所満載でしょ~みなさん是非、岩国へおいでやす

そして、ハウジングメッセ岩国にも足を運んで下さいませ~


おまちしております

辻田


2年目の辻田です


みなさまがお越しの時は、笑顔でお出迎え致しますのでご安心を


では、長時間お付き合いありがとうございます
スポンサーサイト
13 : 43 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり46 【営業マン 世良】 | ホーム | 全国表彰式 in 札幌 VOL,2 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/911-aa541429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
