-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呉名物!!【梶本】
2012 / 05 / 31 ( Thu )
皆様 こんちには

呉展示場の梶本です


東広島展示場の長峯さんが、

植物を公開してましたが、

呉の植物も負けていませんよ~


この子です

パキラ1
私がたっぷり愛情をそそいで育てているパキラちゃんです



なんとこのパキラ

こんな所から新しい芽がニョキニョキと



じゃーん!!
パキラ2



この根元から可愛い小さな芽が!!


何か愛らしいですよね


是非呉展示場へお越しの際はこのパキラにご注目を・・・



と、さて今日は「呉名物」についてご紹介したいと思います


呉展示場に配属になりもうすぐ1年

この1年で呉の美味しい食べ物との出会いがたくさんありました


今回は3つの名物をご紹介したいと思います!!



まずは 
①福住の「フライケーキ」

一言で言えば、揚げまんじゅうです

カリッとした外皮の中にはふわっとした生地

程よい甘さのこし餡が包まれています

小さめなので


パクパク食べてしまいます




②巴屋の「アイスもなか」

名前の通り、もなかにアイスが包まれてんですが

このアイスがとってもクリーミーで

もなかに合うんです


暑い夏に食べたい一品です



そして最後は
③天武蔵の「とんかつ」

呉で有名なとんかつ屋さん

お昼ご飯でお弁当を頂いたんですが
とんかつ1

とんかつ2



美味しくて、ボリューミーでその上、安くて・・・


っとまだまだ呉名物あるのですが

今日はここまで


呉は素敵な所だと改めて実感しました


そして呉の名所の

「大和の丘 呉住宅展示場」もお忘れなく~


まだまだ呉には美味しい物があるぞって方

是非教えてくださいね

ハウジングアドバイザー 梶本
14 : 17 : 47 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国表彰式 in 札幌 VOL,2 【営業マン 世良】 | ホーム | 御兄弟でセキスイハイム!! Vol 2!! 【アスタ展示場おまたせ 田中 裕】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/910-e19b2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
