-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吉島展示場へ復活(^□^)【佐々木】
2012 / 05 / 25 ( Fri )
みなさまこんにち


最近パン作りにはまっている佐々木です

週2~週3で作ってしまうため強力粉の消費がハンパない昨今です

ウインナーベーコンパン
ウインナーベーコンパン
ジャムパン
ジャムパン

自分で好きな中味を好きなだけ入れることが出来るのが手作りの特権ですよね





さてさてわたくし佐々木は3月まで広島支社で分譲・法人のアドバイザーをさせて頂いておりましたが、
4月より古巣の吉島へ復活致しました

久々に展示場勤務なので接客、お庭いじりもなんだか新鮮です




おとどし植えたガザニアが今年も元気いっぱいに咲いてるのを見て毎日わくわくしてます

IMG_3165.jpg
IMG_5548.jpg
ガザニア



ちなみにガザニアの花言葉は【あなたを誇りに思う】です
毎日太陽が昇ると咲いて沈むと蕾む不思議なお花です


改めて展示場に戻ると展示場の良さをすごく実感する毎日です
ご来店頂くみなさまもこんな気持ちで展示場を見学していただいてるのかなぁ~と初心に戻って
日々過ごしております

kazari
misin
kitchen
こんな素敵なインテリアも
皆さまのご来店お待ちしてます
ぜひお気軽に展示場にお越しくださいね
11 : 37 : 37 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<御兄弟でセキスイハイム!! Vol 2!! 【アスタ展示場おまたせ 田中 裕】 | ホーム | 全国表彰式 in 札幌 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/909-886c58ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【吉島展示場へ復活(^□^)【佐々木】】
みなさまこんにち最近パン作りにはまっている佐々木です週2~週3で作ってしまうため強力粉の消費がハンパない昨今ですウインナーベーコンパンジャムパン自分で好きな中味を好きなだけ入れることが出来るのが手作りの特権ですよねさてさてわたくし佐々木は3月まで広島支?... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 17:32】
| ホーム |
