-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アロマのある生活♪ 【宇野】
2012 / 05 / 21 ( Mon )
皆様こんにちは~♪♪


今日の朝は金環日食の話題でもちきりでしたね!!
皆さんはご覧になりましたか??


ほんとに神秘的ですよね!それよりもそれを予想する専門家の方々に私は驚異を抱きます。。。。

時間までぴったりあてるなんで、どんな計算をしているのやら。。。。

想像がつきません。。。



私は我が家のベランダで愛犬のジゲンちゃんと一緒にみようと思ったのですが、じげんちゃんがおもらしをしてしまい。。。

↓じげんちゃん☆
DSCF1054_20120521135804.jpg
………結果処理に時間を取られて、出社の時間もせまり…あまり見れませんでした。。。残念。。。


せめてもの救いが快適エアリーの効果で帰ったらおしっこのにおいは無くなってる事ぐらいでしょうか。。。





さてさて、本題ですが、そう!今日は『におい』についてです!!

人間は5感で生活をしているといわれていますので、どんなにきれいなお家で、どんなに素敵なインテリアでも、においが…だめだと一気に不快に感じるのです。。。。
残飯のにおいがしたり、今からの季節は洗濯物の部屋干しのイヤなにおい…。。



そんなにおいの問題も解決してくれるのが、

快適エアリー×アロマです!

快適な空間にしてくれる快適エアリーに癒し効果抜群のアロマをプラスしたら……そう!無敵です!

でも。。。私が住んでて思うことなのですが、快適エアリーは空気の入れ替えもしてくれるすぐれもの☆
ということは、アロマのにおいもきつすぎず、ずっとたいておいてもOK☆


なのでいろんなところにアロマです♪


トイレのはしっこにアロマキャンドル♪火を灯さなくともほのかに匂います(^^)

DSCF1049_20120521140707.jpg





アロマ×造花☆

DSCF1039_20120521140815.jpg

においに造化をプラスするのもインテリアの一部となって一石二鳥☆


色々な楽しみがあります♪


皆様も一緒に『快適エアリー×アロマ』の生活を楽しんでみませんかっ??



ハウジングアドバイザー 宇野
14 : 13 : 01 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<どのテイストがお好み?和室ver.【営業マン 坂川】 | ホーム | アスタのお昼♪ 【宇野】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/908-b56e5b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【アロマのある生活♪ 【宇野】】
皆様こんにちは~♪♪今日の朝は金環日食の話題でもちきりでしたね!!皆さんはご覧になりましたか??ほんとに神秘的ですよね!それよりもそれを予想する専門家の方々に私は驚異を抱きます。。。。時間までぴったりあてるなんで、どんな計算をしているのやら。。。。想像... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 17:33】
| ホーム |
